プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
777townのお話。。



土曜の夜からプレイした『5号機 旋風』

9-10-2.png

リアホでもホットな機種なので

手打ちでプレイしていると

序盤から何だか調子がよろしいご様子で・・・w


フリーズなども体験することができまして

9-10-1.png 

とばすこと4時間ほどで+4500枚ww

ムムム~w

差枚ランキングもないので、インテを仕込むか5000勲で精算するか

迷ったのですが

やっぱし、万枚出したくなっちゃいましてインテ投入w



結果は

9-12-1.png 

残念・・・orz

ラストは1500枚ほど飲ましたところで

7000枚を割りそうだったので勲章券で精算しました。。


実は途中、2度目のフリーズ発生で

まったく伸びなかったので怪しいとは思ってたんですけどねww


でも、久しぶりに少し悔しかったですw


☆roberatsu☆

コメント

■ こんにちは~♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン わかるわかる~♪

そういう展開では、私も万枚を期待してインテつかっちゃいます~♪

結果はおしかったけど拍手ですぅ~♪ (●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ


もちつきうさぎをみて、思わずスクショをとったみんみん☆・・・

天使ちゃんがプレミア?だったんですね~(^ー^* )フフ♪

■ みんみん☆様

コメ、ありがとです^^

旋風は良い調子だったんですが
モミモミタイムの連続に突入してしまい
結局、見せ場は最初だけだった様です・・・トホホw

プレミアかわかんないですが
この演出で天使以外にマンボーも出てきたことが
あるので、いろんなパターンがあるかもしれませんねw

しかし、最近万枚いかないなぁww

お互い、暑さに負けず頑張りましょーね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/351-143e9871

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


