プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 

昨日プレイのコマコマ倶楽部3の様子

コマコマ倶楽部 

無念・・・無念・・・orz



あまりにも早い当りだったので

怪しいなぁとは思ってたんですがww


ここまでおもいっきりハマルと逆に気持ちいいですねw

どこまでいくんだろう・・・と思ってたら

就寝前に確認したら2500G付近で当たってたようですw

出る時はアホみたいに出る様なので

切り替えて、またプレイしたいと思います。。


☆roberatsu☆

 
モンキーターンイベ開催中ですが

うちはというと

現在、北斗の拳 剛掌 をプレイ中。

剛掌


実はモンキーターン・・・

うちのPCではスペック不足でありまして・・・orz

初日は少々カコカコながらも

インテを仕込んだわけですが

完走できず、途中でサーバー落ちを食らってしまいました。。

最近の台は

うちのPCでは、ほぼスペック不足なようで

まったくプレイできないです・・・トホホ



そんな中

本日の剛掌はなんだか良い感じみたいでww

只今、インテを仕込んだ次第であります。


つか

もう5号機しかリリースされないんででしょうか・・・

まだまだ、リリースされていない名機は沢山あるんですけどね。

過去に何度も実施されてるアンケート

っていったい何なんだろうww

いろいろな楽しみ方が人それぞれあると思うのですが

うち的には

今、プレイできない台がプレイできるというのがモチベーションなわけで

正直、ホールで稼動中の台に関しては

直接打ちに行きますよ。


あっ超久しぶりにグチってしまった・・・www


☆roberatsu☆
 
前々から導入が騒がれてた『モンキーターン』

が正式導入されました。

リアホでも設置台数は多めとあって

人気機種なんですよねww



しかし

その人気とは裏腹に

うち的には

正直、そこまでアゲアゲな感覚はないわけで・・・


そんな中、昨晩開店のお店でプレイ中なんですが

現在の結果は

10時間ちょいで+650枚ほど・・・orz

もともと

5000枚を目標としていたわけですが

ほぼ絶望的といったところでしょうか・・・


とりあえず

出玉はダメダメですが

まだまだハーフタイムなので

閉店ガラガラまでぶん回そうと思いますww


☆roberatsu☆
 
たまには、777townのことでも・・・

ということで

イベント機種の『北斗の拳』をプレイしています。

とりあえず、インテを1枚所持していたので

昨日、仕込んだ結果、勲章を3つ獲得しました。


その後は時間ができたら手打ちして

展開が良好ならインテを購入しようと考えてます。



しかーし、今更なお話ではありますが

777townの『北斗の拳』って何か展開がねぇ・・・

なんていっていいんだか

うち的には大当り時の期待感がゼロというか、色関係あるのって感じw

オーラの色が虹、赤、緑が出ると

おっ!

と思うわけですが

そうとう打ち込んでるはずの機種なのに10連すら拝見したことがありません・・・

万枚は何回も経験しているので

見てない時は昇天とかしてるんでしょうけどねwww

リアルで打ち込んでた時期は黄色オーラとか

大好きだったww




ということで

久しぶりの777townのどうでもいいお話でしたw


☆roberatsu☆
 
かなり更新が滞ってしまいまして

何ていっていいかww


というのが

うちにとって777town史上最大な事件が起こってしまいまして・・・

一応、777townメインブログですし

更新しようと思った次第であります。。


77701.png 

77702.png 

ついに当たりました!!  超激レアが!!!



2005年の777townサービス開始直後から

会員なわけですが

今まで、超どころか激レアすら1度も経験ナシ・・・

苦節7年くらいでしょうか?

最近はまったくモチベーションも上がらず

さらには

アイテム市場の高騰もあってアホらしく思ってたこともあって

ログインは週2,3回程度だったわけですが

少しだけ、テンション上がりましたw


別の袋からは激レアで出現するようなので

そんな高価なアバではないのかもしれませんが・・・


ちなみに

明日がメンテナンスで回収される

逃亡者A袋を

開封ボタン→閉じるボタンをポンポンと

繰り返しクリック。

3袋でのヒットという流れでしたww


ではww


☆roberatsu☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»


