プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 

昨日の仕事終了後

19時すぎに入店、入店・・・ww

プレイした機種は ドンちゃん 祭

ドンちゃん 祭 

導入から、まだ1ヶ月も経過していないのに

早くも空き台がチラホラ・・・

うち自体の戦績もここまでは0勝3敗・・・

巷では少々マイルドな展開な台だけに良い評価は得られてないようですが

ドンちゃんとの出会いでパチスロ生活がスタートした

うち的には

まだまだ、頑張っていきたいと考えています。

解析もまだまだこれからですしねww


そんな中、実践結果ですが

投資は 4000円 赤七BIG

このBIGではお祭りゲーム突入ならずだったのですが

そのがすぐヒイたドンBIGにてお祭りゲームをゲッツw

ドンちゃん 祭 2 

その後は

何とも理想的な展開で100G内でのBIG7連発

さすがにお祭りBIG連発となると

いくらマイルドな展開のドンちゃん 祭でもドーンと! ねw

ドンちゃん 祭 4 

結局、最終結果は1撃で

お祭りゲーム 44回 3200枚程で終了となりました。

ART中ラスト3度のボーナスがREG3連だったのが少々悔いが残りますが

十分の結果となりました。

ちなみにART中の3兄弟モードは44回のお祭りゲームで1度だけ確認。

ドンちゃん 祭 3 

押し順ベルでもストックするアツいモードみたいなので

こんなもんでしょうかw



19時入店とあってこの一撃で実践終了しました。


仕事で若干うまくいかなかった後での

この展開だったので、良い薬になってくれましたww


☆roberatsu☆

 

最近のスロット事情のお話。


昨年の末辺りから

ミリオンゴット 押忍 番長2 北斗の拳 などなど

ビッグタイトルが続々とリリースされたわけで

正直、5号機初期の時代を考えれば

こんな時代が訪れることは想像できませんでしたww



そんな中、ゴールデンウイーク辺りからだったかな・・・

うち的には

北斗の拳、番長2のコラボで

ここ最近まで順調な収支をあげることができてました。

が!!!

そんな追い風収支が一変

この8月ときたら、何を引いても噛み合わない状況が続いてしまってます。

今まで何度も経験していることではありますが

不の連鎖とは恐ろしいものです・・・。

悪い流れを断ち切るのはホント難しい・・・です。。


特に押忍 番長2がひどるぎる・・・

201207291249001.jpg 

こんな引こうが・・・

201208191216001.jpg 

こんなの引こうが・・・

ARTと絡むことができずに、ぬか喜びなんてことが多々あります。

基本、土日しかホールには行けないわけですが

何のヒキなのか分かりませんが

最強チェリーに至っては

毎回引いてる気がしますからねww


最近のパターンとして多いのが

・天国ループ中にARTがツモれない・・・

・ARTをツモったと思ったら天国が終了・・・



まぁ典型的な番長2の負けパターンではあるわけですが

もうホントに悔しいですね・・・。


特に最近の悲惨エピソードとしては

朝一のボーナスから10回連続で

『バーを狙え!!』って言われてしまったことでしょうかwww
(せめて朝一ボーナスくらい赤7BBにしてよ・・・)



いろいろ書いてきましたが

結局のところ 番長2が大好きなんでしょうねwww

9月は何とか巻き返したいところです。


☆roberatsu☆
 
本日は昨日の更新でいってたように

朝一で近くのリアホにくり出してきました。

元々、8の付く日に力をいれてるお店で

年に1度ですしTVCMでもガンガン告知してて

入場方法もいつもとは異なる!

これは行くしかないとばかりに早起きして掃除、洗濯を済ませ

鼻息も荒く、出発!! 頑張るぞー^^



着席した台は 『パチスロ蒼天の拳』

優先入場券を持ってなかったので通常の入場になりましたが

何とか打ちたい機種に座れたのでとりあえずはホッとしました。

しかし、打ち始めて1時間もすると

子役が落ちないのなんのって・・・orz

まぁたった1時間じゃ設定の高低なんてわかんないわけですが

自分のヒキの弱さも手伝ってか周りより明らかに子役が落ちない><

さすがに設定6はないとは思ったので

やめようとするとここで玉玲BIG^^v

そのBIG中に青7が揃ってARTゲットww

その後は運よく玉玲BIGをヒクなどして上乗せしましたが

やっぱ、どう考えても子役の落ちが悪いので

ここでやめ!

結局、

投資10,000 収支 10,800

というトントンという結果。

この時点でまだお昼だったのでせっかくリアホに来たことだし

まだプレイしたい気持ちはありましたが

どう考えてもスロットは出てない感が・・・orz

先ほど、HPにて出玉を確認しましたが全体的にヒドイ有様。

あそこまで激アツをうたってたのにこれはホントにひどい><

いくら日曜でもこのイベントでここまでするとは・・・orz

自分が打ってた台も、もちろん確認しましたが

自分が止めたところからその後一気に

下降線を辿ることに。

このイベントの状況を考えると800円とはいえ

負けなかったからよかったです。

ただ確定したことは、もう2度とこのホールには行けないと

思いました。

このホールの近くには強豪店が3店舗あるのに

ホントにすごい有り様だったと思います。

確認ついでにお隣のホールの出玉も確認したのですが

通常のイベントしてた、このホールのほうが全然出てるから

驚きでした。

☆roberatsu☆
 
今日は土曜日ってことで仕事が


いつもより早く終わった為リアホに行ってきました。


仕事が多忙ゆえあんまし行ってなかったんですが


年末年始からここまで4連勝中^^v
(勝ち金はあんまし多くないんですが・・・)


この波だけは壊したくないなぁと思いつつ


家の近くのホールへ。


時間も4時間ほどしかなかった為ART機はさけて


ボーナスのみの台で勝負!


まずは 『アイムジャグラーEX』 で


設定6っぽいのを探すもそれっぽいのはなし><


結構、稼動はいいお店なんですけど


単純に設定入れてない感じでした。


で、帰ろうと思ったら


『哲也~新宿VS上野』の6っぽい台が!!
(ボーナス確率だけでの判断ですが・・・)


時間ないしART機なんで悩みましたがこの台で勝負してみました。


正直、相性があんまし良くない台なんで不安でしたが


結果は+4000円。


次回予告(フリーズ)引いたりしたんですが


ボーナスが思いっきりREGに片寄ったのが痛かった><


最後に『パチスロあしたのジョー』初打ちしてみました。


巷じゃ、かなり評判が悪いみたいで・・・


自分的には短時間勝負だったので何ともいえないですが


何かサラ金を思い出しました。


右! 左! www


まだまだ解析がでてないのでこれからの台なんでしょうが


コインもちは悪いし、獲得枚数少ないので設定っていうよりは


ヒキでかなり状況が変わりそうな印象でしたねぇ。


バトルボーナスの復活+超有名マンガってことで期待してた部分は


大きかったせいか何だか


嘘だと言ってよジョーって感じ!!


でした。


だってジョーがまったく立たないんですもん。。。


まぁ、ショボ勝ちでしたが負けなかったことでオッケーって感じでした。


これで5連勝です^^v


☆roberatsu☆





 
始めに相互リンクのご紹介です。



☆遊心☆様



☆遊心☆の日記



です。



シンプルな色合いですごくカワイイ仕上がりのブログです。



イベントに本気を出した時の勢いはすごいですよー^^



見習わなきゃです。



今後とも末永くよろしくお願いします^^ノ



さて



本日はメンテナンス明けですし、仕事の後



パチ屋に寄り道してきました。



どうしても 『青ドン花火の極』 が打ちたくて・・・



まぁ導入から少しばかり時間が経過してるのもあって



お客さんの付き方は微妙。



正直、初代HANABIが自分のスロット人生のルーツになった



機種なんです。



こいつに出会わなけりゃ・・・良くにも悪くにも・・・そう思います。



もちろん、クラシックモードにてプレイしました^^



いやー懐かしいですねぇ^^



フラッシュ、リールのすべり、BGM



そして遅れ・・・



逆押し上段ドンちゃん狙い。



氷など重複があるため、リーチ目があんまし



見れなかったのは残念なとこではありますが



個人的には十分楽しめました^^



結果は-収支に終わったんですが



1度はHANABIにどっぷりハマッタ男としては



設定6に座るまでは打ち続けたいと思います。



roberatsu

 | BLOG TOP | 


