プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
あの忌まわしい惨劇から

早いのか・・・遅いのか・・・一週間が経ちました。


今直、余震などを中心に安心できない状況が続いておりますが

復興に向け確実に歩は進めてることと思います。


各国でも

いろんな、ありがたい声明が上がっておりますね。

3-18-2.png 
バルセロナ VS セビージャ戦のオープニングにて。

3-18-1.png 
アーセナルサポーター。


こういう光景はホントに勇気をあたえてくれることと思います。

改めて、世界全体で復興に向かってるだなぁ・・・




これから、スポーツ界でも

いろんな復興に向けたチャレンジが行われると思いますが

募金を中心に

うちもドンドン携わっていけたらと思います。


☆roberatsu☆
 
3月11日の午後に発生いたしました東北地方太平洋沖地震により

被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。



3-17-1.png 

『どんなに離れていても心は一つ・・・』

安否は確認できましたが、身内、友人が関東圏内に多数います。

被害が少ないにしろ、不安が尽きないと思います。


現在、うちは募金に率先して参加させていただいてます。

できることには限界もありますが

うちなりに頑張って『少しでも・・・』の精神で。



そんな中、ニュースにも取り上げられてますが

『乾電池』が不足してるとの連絡が身内からありました。

会社には悪いですが

明日は全力で探してみようかと思います。。


You'll never walk alone.


☆roberatsu☆

 | BLOG TOP | 


