プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
はじめに相互リンクのご紹介です。



ぱぱぴぴ様



サミタマ日記です。



内容はズッシリで、整理整頓ができてるっていうか



とてもキレイで見やすいブログです。



自分も見習わなきゃです。



今後とも末永くよろしくお願いします^^ノ



ご覧の皆様も是非、遊びにいってみてください。








昨日、記事にもならないくらいガッカリな内容



だった『CRじゃぽんFN』



FAも何故かお高いので本日の休日を利用して



朝からチャレンジしました。



7の日ってことで序盤からハマル台は即ポイ。



乱れ打って初当たりが確率内でくる台を



探してました。



しかし、なかなか確率内で当たる台が見つからず



やっと見つかったのが12:00開店の店舗。



やっとかい!! とホッとしたのも束の間



今度は確変がヒケない><



3連続単発だったんですが250Gくらいで当たってたんで



続行しました。



すると、やっと確変が^^



12-27-3.jpg





そしたら、一気にこんな感じに^^v



で、確変が終了してこれなら30000発くらいはイケルかも



と考えてたら



12-27-4.jpg





即、引き戻し・・・



それがドカン!と



12-27-5.jpg





おっしゃー!!


2/1の確変確率を一気に集中させることができました^^v



この時点で開店7時間ほどだったんですが



じゃぽん35000発勲章を所持してたのでここで精算。



非常にキツイ機種なので3回目のチャレンジで



ゲッツできたのは快挙だと思います。



ホントのクリスマスプレゼントは



こっちだったのかもしれません^^



比較的早い時間で『CRじゃぽんFN』が取れたので



現在は『超獣王』を手打ち。



3時間ほどで+5000枚強。



サクッと万枚いって寝たいと思います。



明日は今年の仕事納め頑張るぞー^^ノ



★roberatsu★














««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


