プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
新イベントが始まり

エイリやんGOLDがあるので

仕込もうと思いハイビスカスへ。

でホールに入店して台を選んでいると

kazuさんが1F『ディスクアップ』に座ってるではないですかww

そんな感じで予定を変更して

露店で最高3枚で並んでたディスクアップシルバーを購入。

そして密かにお隣へ^^

2-27-2.jpg



時間も遅かったのでお声はかけず。

そしてkazuさんもたぶん気づいてないかとww
(アラジンアバなんでバレてるかも)

すると半分シャレで仕込んだこの『ディスクアップ』

2-27-5.jpg



何だかスタートダッシュに成功した様子で
2-27-3.jpg

そして、仕事から帰宅すると

2-27-4.jpg

余裕の万枚突破!!

SS撮影に失敗しましたが出玉は+16800枚ほど^^v

もっと勲章で精算して3倍だった為目標クリアとは

いかなかったですが

シルバーでここまで出るとは^^

何だかアラジンアバで調子がいいみたいです。

2-24-6.jpg



なんで本日で終了の罰ゲを延長することにww

kazuさん勝手ながらお疲れ様でした^^ノ

密かにお隣へ・・・

今度はあなたの隣かもしれませんよーww

☆roberatsu☆

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


