プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
昨日は『パスワード通知依頼書』を投函できず

で復帰に向けて自ら足を引っ張ってしまったわけですが

本日は早く届きますように♪と願いを込めて

ビシッと投函してきました(。・∀・)ノ

後は待つのみとなったわけですが

早くても一週間くらいはかかるんだろうなぁ・・・と。



本日投函するにあたって思ったんですが

なかなかポストってないものですね~ww

本日は外回りだったので幾度となくチャンスはあったのですが

ポストを発見しても

逆サイドだったりw

交通量が多く駐車スペースがなかったりww

結局うちの考える条件にバシッと合ったポストを見つけた頃には

お昼になってました( ̄∀ ̄)

まぁ何はともあれやることはやったんでw

正直、モチベーションが下がってないといえば嘘になりますが

またINしだすとコロッと上がると思いますので

非常に待ち遠しいですわいww



そうそう最近『ウイニングイレブン2011』のオンライン対戦

にまっしぐらと書いてたわけですが
201011230036000.jpg

先ほどコンペティションにて
201011262212000.jpg 

初めて予選リーグを突破することができましたヽ(´∀`)ノ

まぁ結果は1回戦でPK負け。ベスト16止まりだったのですが・・・

でも、負け方が悔しいというか・・・



イングランド vs イングランド の戦いだったのですが

相手がユニホームを開始寸前で同じに変更するという

荒業を・・・ orz

当然、試合はめちゃくちゃww

でも、相手の方はかなり良い動きをして

やり慣れた御様子でして・・・

予選を通過した喜びもつかの間で洗礼を受けた形になりました。

ホント上位になるといろんな方がいらっしゃるなぁと思いました(・∀・)

何だか言い訳っぽくなってしまいましたが

負けたのは力不足。

まだまだ練習ですなぁ~ww

☆roberatsu☆

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


