プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
サッカーのお話。


昨日は復興慈善試合が開催されました。

ご存知の通りとは思いますが

結果は2-1で日本代表の勝利で幕を閉じたわけですが

KINGがやってくれましたねww

3-30-1.png 

勝敗に関係なく

この一発は大いに勇気と感動を与えたことと思います。


KINGカズとうち個人はその昔、チョイと近い位置にいたことがあるんです。

といっても

ただ、うちのアルバイト先がキャンプの宿舎だったってだけなんですが・・・



何年前になるんですかね。

当時、KINGカズが京都パープルサンガ(現 京都サンガFC)に在籍してた頃なんですが

うちがバイトしてたトレーニング施設を利用してたんですよね。



うちも少年時代からサッカー小僧だったわけで

カズ選手はドンピシャ世代・・・まさに雲の上の存在です。

初めて会った時は震えましたし、うれしさと同時に怖かったw

その後はチョコチョコお話してましたが

今となっては人生においてホントに忘れられない思い出となってます。


現在、44歳

まだまだ、頑張って突っ走ってほしいですね~。


3-30-2.png 

非常に良いシーンでしたね。。
(つか、あの遠藤のFKは絶対止められないでしょw)


ラストにJ選抜のユニホームが何で黄+青ベースだったのか

考えてみたら

『仙台』カラーってことなんでしょうね~。。


☆roberatsu☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»


