プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
777townのお話。。



先日の3連休は地元に帰省してまして

毎度のことながら、エンジョイすることができました。

年間で数回しか会わないからなのか

改めて、友達はサイコーなやつばっかと思いましたwww

幸せだなぁ・・・w



さて、777townですが

まずは、『綱取物語』に挑戦

9-22-1.png 

序盤はサイコーな展開でした。

3Gで当たったと思えば次は20Gで当たるww

そんな感じで

1時間ほどで

何と!14000発ほどでした。


最近はスタート好調、ラスト不調の展開ばっかなので

不安ではあったんですが

とりあえずは、めっちゃ良い感じwww



しかし

数時間後、予感は的中・・・orz

9-23-2.png 
こんな感じの(ちなみにグラフの1番目は1896Gでしたw)

9-23-1.png 

こんな感じでww

終了となりました。


と同時に心も折れまして

帰省期間は何にも仕込むことはありませんでしたww


本日は新台『サンサンハナハナ-30』

9-26-1.png

をプレイ中。

とりあえずは、期間勲章券のラインまで

頑張っていただきたいです。


☆roberatsu☆

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


