プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
今イベも残り、わずかになりました。



新台ということもあって頑張ってたイベントなんですが



ここまで勲章 0 の 0トラパー という無残なことに・・・



リアホでも愛称、鬼悪の 『パチスロ交響詩篇エウレカセブン』


777townでも健在のようです><



で、今回のGOLDが最後の1枚。 



朝からいつものように貼り付けて出社。



11-11-1.jpg





現在がこのような感じになっております。



今まで一度も4000枚越えたことがなかった為



お恥ずかしい話なんですが



こんなショボイ枚数でも1番の展開となっております。



これだけ愛称悪い機種だといつ勲章ゲッツできるのか



分かんないので是非、期間限定勲章券がある時に



ゲッツしたいのですが・・・



残り時間はあと4時間ほど、頑張ってくれ~。。



roberatsu

コメント

■ 

こんばんわ~

おおー、4600枚で残り4時間なら5000枚いけそうですね~

ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

5000枚出して勲章GETして苦手意識を克服してください(@´∀)σネェ~

■                                                

★kazu000x様★

自分も昨日UPした時は何とかいけそーな気がしたんですが結果はギリギリでした。。

でも、kazu様の応援があったからこそ最後のひと息で5000枚越えてくれたんだと思います。
ホント、ありがとでしたー^^v

苦手意識・・・当分は克服できそーもないっす^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/10-3b19e59e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


