プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
まずは相互リンクのご紹介です。

銀時は犬様

無理が通れば道理はヒッcomです。

内容は

一昔前の台などの紹介があったりで

自分は基本リアルではスロット専門だったので

非常に勉強になります。

文字の色なども細かく変えてあったりで

すごく読みやすいブログになってますよ~。

是非遊びにいってみてください。

今後ともよろしくお願いいたします^^ノ




さて、本日も『ニューヨーカー』
仕込んでます。

現在、仕事から帰宅した時点の途中経過がこれ。

3-17-2.jpg

残り時間が8時間。

悪いペースではないですが

安心もできないので頑張ってもらいたいものです!




なんだかイベント欄を見てみると

3個ほどイベントが重複してるみたいで・・・

やっぱ、ホールを見渡すと稼動は悪いです!
(空き台がいっぱいですね・・・)

それが原因なんでしょうか??

でも、インテの高騰が今回は1番影響してるんではないんでしょうか!!

はっきりいって袋の中身考えると割がまったく合いません。
(元々合ってないですがww今回のインテ最高22~24枚はさすがに・・)

長い777townの歴史でもここまではなかった気が・・・

最高券の誤配布がこういったことにも

つながったんでしょうね。

でも、何で回収しないんでしょうかね?

皆に誤配布ならいつものサバ落ち祭りなどのお詫びって感じ

で分かるんですが・・・

次回イベントには相場が回復してくれればいいんですが。

とにかく

3-14-3.jpg



『ヒューストン』まで残り8cp頑張りま~す^^ノ

☆roberatsu☆












コメント

■ 

ニューヨーカーイベントも最終日
「ヒューストン」へ辿りつけたかな?

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
みんなに誤配布して欲しいです!
メンテする度に食事会に誘われて・・・
仕方なく再度仕込んだら・・・
イベント日数が少ない事に気づいて
勲章1個が精一杯だったり・・・・

(*゚▽゚)ノ はいっ 質問♪
「キングキャメル」は万枚出ますよね??
サミタverでは無理かな~

「ヒューストン」への無事着陸を
(≧∀≦)ゞ応援してます!




■ 

こんばんわ^^

ブログ紹介&相互リンクありがとうございます
ワタシの方も今日更新時にリンクさせていただきました

今後ブログ&サミタともども
よろしくお願いしますです ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

■ 

★蒼詩様★

ちょっと頑張りすぎてフロリダに到着しました^^
ニューヨーカーは相性がよかったみたいです。

『キングキャメル』はリアル機会割が122.2%なので
サミタで考えると・・・
大体20時間で14000回転くらい回せるので
投入枚数が14000(回転数)×3(1Gの投入枚数3枚)=42000枚(総投入枚数)
42000枚の122.2%なので
42000×122.2=51240枚(総払い出し枚数)
ということは
51240-42000=9240(差枚数)
になるので
十分、万枚狙えると思いますよ^^ノ
あくまで理論値なので参考程度にですが・・・
袋も勲章1個に1袋なので大丈夫だと思いますww
次イベも頑張りましょうね^^ノ

■ 

★銀時は犬様★

貼っていただける様でありがとうございます^^
こちらこそ、サミタにブログによろしくお願いします。

次イベント発表されましたね^^

お互い頑張りましょうね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/100-3b55b5f1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


