プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
今イベントも最終日を向かえ

『ヒューストン』まで目指してたんですが

結果は

3-18-3.jpg



88cp獲得で『フロリダ』まで到着しました。

3-18-4.jpg



最終日を前に挑戦するか悩んだんですが

4000枚か20000発で勲章引換券



ニューヨーカーインテの最高券換算を比較して

元が取れそうな気がしたのでトレードにて仕入れて挑戦しました。

結果はいい方向に向かい見事『フロリダ』に到着!

よかったです^^v




さて、新イベントが発表されましたが

袋の中身がこれ

3-18-5.jpg



んー・・・

そして明日から連休なので地元に帰郷するのを

考えると

『キングキャメル』の勲章ゲットで終了かと・・・

NYイベント自分なりに頑張ったし次イベはまったりといきます。

本気モードの方々は頑張ってくださいねー^^ノ

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

おはようございます^^

フロリダ到着おめでとうございます
4000勲は結構使う頻度ありますもんねw
いいなー
しかし、前評判とは違い何気に安定していたニューヨーカー
150クリアした方達もほぼニューヨーカーのみ打っていたよーですねwww

今週のキンキャメイベ il||li _| ̄|○ il||l
参加かスルーか・・・・

いずれにせよ頑張りましょうね~♪

■ 

こんにちわーw

フロリダ おめでとうですよーw

なかなか踏ん張りましたね・・w


連休は帰郷ですかぁ のんびりしてきてくださいw ヽ(´ー`)ノ

うちは本気になれなさそうなので 適当にやってってみますよーw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★銀時は犬様★

自分もフロリダまでは行けるとは
思ってませんでした。

ニューヨーカー確かに安定してました^^
1度もミスることなく50000発でてくれました。
インテさえ高くなければよかったんですが・・・

キングキャメルはまだこれか挑戦しようと
思いますがイベ期間内で1個は取りたいです^^

■ 

★JFKmark2様★

フロリダまで何とか踏ん張りました^^v
インテが高いのでGOLD2倍ばっか使用してましたが・・・

キングキャメルはイベント期間内で
取れる様に頑張りたいと思います。

でも、なかなかの荒波のようで
苦戦しなければいいんですが・・・

最近はよく苦戦してるし心配だなぁ><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/101-e80d67fd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


