プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
昨日は『キングキャメル』で痛恨の-3000枚をくらってしまいました・・・

3-23-3.jpg



んー

やっぱなかなか良い台にはすんなり座れないもんだなぁ

なんて思いつつも考えても仕方ないので

今日は出勤前に目をつぶってマウスを適当に動かして

カーソルが止まってた台にGOLD2倍をペッタンして

会社へ。

ホントに忙しくて携帯で今日、初めてチェックしたのが

お昼すぎ。

ムム・・・5000枚越えてる^^

これはキテルと思い、せっせと仕事に励みました。

で、夕方頃に出玉をチェック。

・・・

・・・

チャラリ~><・・・

携帯にはログインしてませんの文字が!!

うまくいかないですね。

まさに天国から地獄でした。トホホです。

ちなみに帰宅してすぐGOLD2倍にてまた仕込んでるんですが

1500Gでキングボーナス3回引くも爆裂はなし><

今日もダメかもしれないなぁ・・・

☆roberatsu☆



スポンサーサイト

コメント

■ こんばんは♪

あらぁ・・・もったいなかったですね~。

回線切れは哀しいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ちゃらり~・・・(*´∀`)クスクス

みんみん☆的には てぃらりぃ~でございました~♪

(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+

■ 

こんばんわー

5000も出てて落ちてるのは痛い (>.<)

そこまでいかない子のほうが多いのに・・・w

次の子も・・ なかなか苦戦中のようですが・・

後半爆発してくれる事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

■ ワカチコだね

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 仕事中にコソコソと携帯チェックするのってすごく楽しいですよね。
で、
「現在クライアントにログインしていません」

結構ショック大きいですよね><

今日こそは獲れてるといいですね♪

■ 

★みんみん☆様★

そうなんです・・・もったいなすぎて
オバケがでそうです><

超ー久しぶりのメッセージだったので
こりゃ、お得意のサバ落ち祭りかと思ったんですが
自分だけだったみたいでww

以後ちゃらりー改めてぃらりーでいきますので^^ノ
どうぞヨロシクww

■ 

★JFKmark2様★

おっしゃー!!って思ってて
次に携帯を確認したときはかるく衝撃でした><
GOLD2倍の為どの道万枚越えなければ勲章とれないので
まだまだ分かんない展開だとは思いますが
回線落ちはショックでした・・・

まぁポジティブに考えるのが得意なんで
切り替えて頑張りたいと思います^^ノ
明日がある~さ明日がある♪
チャンチャンww

■ 

★RANMARU様★

そうなんです。残念ながらワカチコな展開に
なってしまいました・・・(使い方あってますか?ww)

確かに仕事中のチャック楽しいですね^^
そんな感じなんで無理やり仕込むこともありました。
しかし、最近のインテ高騰は半端ないですね><
イベント外の機種も相場上がってるんでびっくり
です。 最高券無駄にできないですね。

次はキングキャメルゲットしたいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/103-a53e902d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


