プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
昨日、なかなかの展開での回線落ち・・・

とりあえず、少しへこんで

すぐ切り替えて21:00開店のベガスで『キングキャメル』

にリベンジ!!

インテはムッチャ高いのでまたまたGOLD2倍にての挑戦。

この台、序盤からキングボーナスを引きまくるんです!!
(1000Gで3回もw)

しかし

爆裂はなく・・・ついには就寝前にはマイナスに><

今日もダメだと思いつつも

今までにないくらいキングボーナスを引く展開に

少し期待感も。その後就寝zzz




そして朝、起きて確認すると

開始10時間くらいで+8000枚^^ノ

おっしゃー!!

しかし、GOLD2倍にての放置なので

万枚越えるまでは安心できません。

しかし少し時間はかかりましたが

13時すぎにメールが届いて確認すると

万枚突破の知らせが^^v

3-24-2.jpg



何とか、勲章2コ取れました^^

メンテがあるみたいなので今イベは終了です。

3-24-3.jpg



これが貰えるとこまでいけたので

よかったです。

次イベントはサクラ大戦2関連でしょうけど

まーたインテがめっちゃ高いんでしょうね><

何か最近、マジGOLD2倍しか使用してないですけど・・・ww

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

おはようです^^

キンキャメ万枚おめでとー
最後になってやっとですねぇ
お互い苦労しましたねw

ゴールド2倍
これだけ安くなってくれると
ある意味使いやすいですよね
本気参戦以外の時はこれでいってみようかな

次はサクラ2でしょうね
自分のPCには重すぎるので
スロのラインナップ見てから考えますw

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

★じゅち様★

ありがとうございます^^
何とか万枚出てくれたので安心しました。
一時はもういいかなぁ・・・って感じです。

サクラ2はまだ試してないんですが
重いのであれば自分のPCも心配です。
何とか動く感じであればいいんですが・・・

お互い頑張りましょうね^^ノ

■ 

★ヒミツコメ様★

相変わらず、すごい頑張りですね^^

自分は頑張ってもGOLD2倍ばっかし使用してる
のでなかなかドカンとはいかないですww

この調子で次イベントも頑張ってくださいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/104-86fb4360

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


