プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
昨日、『キングキャメル』を攻略したので

イベは終了!!

そして明日はメンテナンスってことで

本日は未勲章機種の『パチスロあしたのジョー』

3-25-3.jpg



に挑戦。

そしてインテを仕入れようと露店へ。

すると先日のジョーイベントの時よりも

高いじゃないですか><

平均で最高券20枚・・・

もう、どうなってんだか。

でも、インテに頼るしかないわけでトレしようかと

思ったら1枚所有してることに気づきました。

是非、1発で決めたいとこです^^

帰ってきて残り時間4時間での結果。

3-25-1.jpg

期待も虚しく散々な結果になりました><

もう携帯で確認しても確認しても

マイナスからなかなか抜けなかったんで

まったく見せ場がなかった台でした・・・。

また、次回イベント機種にでも選ばれたら打つことに

します。

難易度もなかなか高い台にお高いインテは何度も

投入できません><

しかし、今後どうなっちゃうんでしょうか?

イベント機種インテが

最高30枚、40枚とかになる時がくるんでしょうか?

そこまでなったらさすがに引退ですww

大袈裟かもしれないですが

マジで一般人が気楽に楽しめるゲームでは

なくなる日もそう遠くはないのかも・・・

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

おはようですー

ジョー クエストあるからいつかはもっかいなのかなぁって思いますが

もう一度やるのは・・・w

新台のインテは袋の値段に合わせて上がっていきますもんねぇ・・

まあ・・ 袋からもうちょっとインテの出がよくなれば・・・

少しは歯止めになるのかなぁって思いますよ


とりあえずは、様子見しながらなるべく最高を安く売られてるインテに変換しているJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

■ 

こんにちわ^^

ジョーは残念でしたね
次のチャレンジでは成功することイイですねーww

ホント・・・どーなってるんでしょう???
まぁ、株と一緒で操作している人がいるわけで・・・(○`ε´○)プンプン!!
貧乏人がいなきゃ金持ちもいないんだぞ!!

・・・・はやく適正に戻してください(*_ _)

■ 

★JFKmark2様★

ジョーもクエストがあるんですね^^
気づかなかった・・・。

今度、やる時はクエストも仕込まないと
ですね^^

とにかくこの価格破壊状態に終止符を
うってもらいたいです・・・。

■ 

★銀時は犬様★

残念でした。 ずっと出玉がマイナス
だったので、いつも楽しい仕事中の
携帯チェックがちっとも楽しくなかったですww

価格操作してるのは誰だぁ~ww

でもマジでどうにかしてほしいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/105-4423b7bd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


