プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
土曜から福岡に出張に行ってました。

行く前にサクラ大戦2をいつでも精算できる

GOLD2倍にて仕込みました。

つか、今イベになっても相変わらずインテ系は

お高いわけで・・・

3-27-1.jpg



そして、出張にGO!!

前日はGOLD2倍にて30000発どまりだったので

本日は頑張ってもらいたい思いで携帯チャック。

これが何と序盤から8連くらいして

一気に10000発ちょい出てくれました^^

その後も50000発ペースで増え続けたんですが

就寝前にストッパーが・・・

段々、不安になってきたんですが

結果は

3-28-2.jpg



19時間くらい掛かりましたが

何とか50000発越えてくれて

すぐさま携帯から精算しました^^v

とりあえずは新台の勲章が取れたんでよかったんですが

今後をどうしましょう。。。

インテが高いとなかなか次に挑めないんですよね><

明日もGOLD2倍でサクラ2なのかなぁ・・・

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

おはようですーw

おおおw 5万発おめでとうですよーw

いいなぁ・・ うちももっかいやろうかなってちょっと思ったりもしましたが

やっぱそれが罠な気がしてならないですよ・・w


目標が、なかなか定まらないイベントですが・・ 踏ん張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

■ 

こんにちわ^^

出張ご苦労様ですw

サクラ2
50000発OVER
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

次も頑張ってくださいねーwww

■ 

★JFKmark2様★

ありがとうございます^^
2回目のチャレンジで勲章取れたのでよかったです。

最近、GOLD2倍しか使用できない状態なんで
自分的には目標も何もない感じです・・・

まったりいきたいと思います^^ノ
JFK様は踏ん張って頑張ってくださいね。

■ 

★銀時は犬様★

出張はなかなか疲れます><
でも、なぜかそんな時ほどいい結果ってでるんです。
モニター見てるとなかなか当たらないんですよね・・・

お互い、頑張っていきましょうね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/106-2f60db20

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


