プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
今イベントはサクラ2の勲章ゲットで終了のはずが

気が付けば本日で5戦目になりました。

インテがめっちゃ高いのですべてGOLD2倍でなんですけど・・・

というのもここまでの途中経過がこれ。

3-31-4.jpg



最近の台なんで50000発はなかなか厳しいと思ってたんですが

ここまで5戦で3勝2敗

GOLD2倍がお安いのをいいことに

毎日何かを仕込みたい自分としては

ついつい仕込んでしまうんですよね^^

しかも相性がいいのか本日のサクラ2は8時間ほどで

50000発越えてくれました。

ここまでくると特にほしくもないし相場もお安いとは

思いますが

3-31-3.jpg



こやつまで頑張ってみようと思います。

そんな感じなんで現在は『大ガメラ』を久しぶりにプレイ。

3-31-5.jpg



今が開始3時間ちょいでこんな感じ。

3-31-2.jpg

明日の出勤前までに万枚出てくれれば

ありがたいんですがw

ここまでは万枚ペースを上回る展開なんで

期待したいと思います。

☆roberatsu☆


コメント

■ 

こんばんわ^^

今回のイベは皆さん苦戦ですねー
早い段階でリタイアしてよかったのかも?ww

目標の150霊力までもう少し
頑張ってくださいねーwww

■ 

★銀時は犬様★

なぜか自分はなかなか相性がいいようです。
GOLD2倍でなくて普通にインテが使用できれば
結果はまだよかった気はするんですが・・・

とりあえずは低い目標ですが150までは
いきたいと思います^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/108-39cfa5e9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


