プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
明日からメンテナンスということで

本日が最終日の今イベント。

最後は『大ガメラ』にてビシッと締めていただきたいと

思います。

3-31-5.jpg



さすがに万枚安定機種だけあって

昨日の夕方、本日の朝と立て続けに万枚出てくれました^^

そして2回とも、もっ勲にて精算したのですが

これが2度とも5倍w

期待通り最後にビシッと締めてくれました^^v

そして今イベントの最終結果がこれ。

4-1-1.jpg



GOLD2倍ばっかし使用の最高券の省エネプレイになりましたが

自分的にはなかなか上出来な結果になりました。

袋の中身は期待できないので

2、3袋開封して残りはトレにて最高券に変えたいと思います。

明日はメンテなんでしばしの休憩zz

新イベントが発表されてます。

対象機種はこれ。

4-1-2.jpg



おっしゃ!! 未勲機種の『あしたのジョー』

が入ってる。

この時を待ってたぜ!!

全力でジョー攻略に取り組みたいと思います。

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんわー

ガメラおめでとうですw ヽ(´ー`)ノ

なかなか稼いでますねw

袋の中身はいってはいけないですよ

そこを言ってしまうと・・w

次のイベントは・・ のんびりやっていきます・・w

ジョーがんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

■ ワカチコだね。

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

華撃になんちゃらイベお疲れ様でしたwww

新イベではジョーインテ少し安く(なってるのかな?)手に入るみたいなので、

頑張って下さいね~♪

■ 

★JFKmark2様★

ですね・・・すんまそんです。
中身のことはね^^

自分も、今イベントの第一目標はジョークリアなんで
まったりいく感じになると思います。

お互い、たまには息を抜いていきましょ^^

■ 

★RANMARU様★

ですです^^
そうなんです。安くなってるんですよ^^
しかもかなりお安くww即行で購入しましたよ。

これでサクッと神に復帰できればいいんですが
難易度はなかなかなのでどうなることやら。。

RANMARU様も頑張ってくださいねー^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/109-5a619637

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


