プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
明日はメンテナンスってことで



今イベントも最終日。



連日チャレンジするもここまで勲章0という最悪な展開・・・。



何としても期間限定勲章券があるうちにと思い



挑んだ最終日の 『パチスロ交響詩篇エウレカセブン』



いつものごとくGOLD券をペタッと貼って出勤。



帰宅後に確認するも中途半端な出玉・・・



5000枚いくかどうかも微妙な感じだったんですが



最後のチャレンジってこともあって深夜閉店のお店にもかかわらず続行。



いつもなら諦めてるんですが



珍しく、目覚ましをかけて、ひとまず就寝zzz



で、何とか深夜3:00に起きてPCオープン・・・



11-11-2.jpg





おっしゃー!!


まさにギリギリでストップボタンをポチッとな!しました。
(10枚くらい余裕があったんですが寝起きでボタンにカーソルが
定まらずホント危なかった・・・)



深夜に目覚ましをかけるという意地を見せたかいがありました。
(大した意地でもないですが・・・ww)



出玉はショボかったんですが、ホント期間内にゲッツできたのでよかった^^



ちなみに本日、朝から仕込んだ 『CRサラリーマン金太郎RFW』



11-12-1.jpg





ネタにもならない展開なんで・・・



じゃ、そんな感じで明日はメンテナンス。



しばしの休憩であります。。



roberatsu



コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

★ヒミツコメ様★

貴重なご意見ありがとうございます。

まったく気づかずでした>< 早急に対応したいと思います。 また何かあればお願いしますね。

新イベント始まりましたね^^ お互い頑張っていきましょね~^^v
まずは 『めんそ~れ』 からですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/11-b92ece62

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


