プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
新イベントが始まっております。

4-4-5.jpg



とりあえず、自分としては

『パチスロあしたのジョー』のクリアがファーストミッションです。

唯一の未勲機種で何度かチャレンジを考えてたんですが

インテが高いのを理由に避けてました・・・

しかし、いつかはチャレンジしなきゃいけないわけで

どうせ挑戦するならイベ機種に入った時にと考えてたわけです。

すると今イベントは対象機種に入ってたんで高くても

頑張ろう!と

露店をチェック。

おわww超安くなってるではないですかww

確か少し前までジョーインテは最高20枚前後だったんですが

今回は何と最高一桁で仕入れることができるじゃないですか!!

うれしー誤算でした^^

さて

即行、仕入れてジョーに挑戦したわけですが

前置きが長くなったので結果だけ載せます。

4-4-1.jpg

万枚ペースで頑張ってたんでいけるかと

思ったんですが

最終的にはここが限界だったみたいです。

でも、7000枚勲章券にて精算して見事、久しぶりに

神復帰することができました^^v

苦戦すると思って多めにジョーインテを仕入れたので

明日もジョーにトライしたいと思います。

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんわ^^

おー
ナイスな情報ありがとうですww
おもわずインテ買っちゃいましたよ

ジョーは勲1個クリアできればOKですよねw
次のジョーも頑張ってくださいね~♪

■ こんばんは~♪

ジョー勲章ゲッツ(*´∀`σ)σ♪
&神復帰おめでとうございます~♪

ジョーのインテは安くなったのですね~☆

できたらジョーで万枚報告♪ 期待しておりますね~*^^*

■ 

こんにちわーw

ジョー&神復帰おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

しかし・・ ジョーのインテの安さには・・・w

まあ、あれなら連打してもさほど痛みもなく遊んでいられますねw

次もがっつり出ている事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★銀時は犬様★

あらら、知らなかったみたいで^^
お役に立てて何よりですw

もっぱら現在は10枚くらいで若干上がっちゃった
みいたいですが・・・

お互いジョー頑張りましょう^^ノ

■ 

★みんみん☆様★

そうなんです^^v
久しぶりに神に復帰しました。
ジョーはインテが安いのは良い誤算でした。
相性はなかなかいいみたいなんで
ちょっと調子に乗ってみましょうかねw

みんみん☆様もイベント頑張ってくださいね^^ノ

■ 

★JFKmark2様★

です。 ジョー(超)安くなってたんでびっくり
しましたよ^^

あんまし、出玉が期待できないのに高い機種が
一番厄介なんでホントよかったです。

次のチャレンジ次第で今イベの動向が
決まります。

お互いイベも中盤、頑張っていきましょ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/110-84f08fa9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


