プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
先日、『パチスロあしたのジョー』

をクリアし神に復帰したわけですが

まさかの1発でのクリアだった為、多めに

仕入れたインテが残ってしまいました。

そんな感じなんでジョーに最挑戦。

忙しくて、なかなか携帯チェックができなかったんですが

序盤はなかなか良い感じで開始3時間ほどで+2500over^^

これは万枚を狙えると期待w

しかし、そうはうまくいかないもので10時間経過時で

+4500枚・・・

完全に失速してしまいました・・・。

万枚を諦めつつ放置は続き・・・疲れからか

いつの間にか就寝zz

・・・

すると

頭の近くにあった携帯が鳴ってるではないかい。

いつも携帯が目覚ましになってるので

もう朝かと起きると

万枚突破に設定されてるメールが届いてました。

時間を確認すると

深夜2:30。 閉店時間の30分前でしたw


4-5-3.jpg
寝ぼけながら取ったSSです。

スロット画面を見てみるとこんな状況。

4-5-1.jpg



閉店時間、数時間前から

まさに死闘を繰広げてくれたみたいです^^v

4-5-2.jpg


この後すぐジョーは倒れてしまいましたとさww

いやーびっくりの万枚突破です。

今後の展開が変わりました。

はじめはジョーだけどうにかクリアできれば

と考えてたんですが・・・

とりあえず、3機種で何たらを目指して

『メフィスト』『ダブルチャレンジ』

を明日から頑張りたいと思います^^ノ

☆roberatsu☆

スポンサーサイト

コメント

■ 

ここにもジョー万枚達成者が。。。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
いいのぉ~( =_=) ジー

これで、この後の展開に欲が出てくるのは必死ですねw
がんばでっす!!

■ 

★ぺんぺ様★

おはようございます^^
ジョーは自分でもびっくりな万枚突破になりました。
エウレカは相性が悪いのでとりあえずは
3機種狙いで頑張ろうと思ってます。

イベも後半に突入ですがぺんぺ様も
頑張ってくださいねー^^ノ

■ 

こんにちわーw

おおおww ジョー万枚おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

そしてここでも超えましたメールが目覚まし代わりになってましたかw

すごいなぁ・・ うちはどう考えても超えないと踏んで触りもしてませんが・・w


その勢いでメフィスト、ダブチャがんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

何気にジョーは相性がいいんです^^
5000枚くらいは結構出てくれます。
以外にやってみたらいい出玉があるかもですよw

ラストスパートお互い頑張りましょ^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/111-6f5a5fcc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


