プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
本日はお休みです。

最近、仕事のほうが忙しく体も悲鳴を

あげそうなんで今日は

掃除、洗濯、777townと家でできることを

して過ごすことにしました。

本日は『デラマイッタJ-3』を手打ちで^^

4-11-2.jpg



先日も書いたんですが

この機種、演出とかあんましわかんなかったんです。

でも、相互リンクさせていただいてる方の記事

お友達のコメントなどで

多少は知識が備わって

本日のプレイはなかなか楽しむことができました^^

よく聞くとスーパーリーチ中の

BGMが結構好きだったりしてww

そして先ほど
4-11-3.jpg

無事50000発越えてくれました。

なかなか早い時間で10時間くらいで^^

もっとランダム倍数勲章券にて精算すると

4倍でした。

相性なかなかいいのかもしれないなぁ・・・

最後に『3-5枚ゴールド袋』を開封。

4-4-2.jpg



5枚出たから文句はないですw

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんわーw

おおお 手打ちで5マンおめでとうですよーw

なかなか音楽は良いと思いますよーw

ちょっとごごごーとか言う所が、なんとなく

ディスクアップを思い出させますがw


3-5袋おめですよーw うちその手の袋で最高枚数まで

出た事自体少ないですよ・・・w

そして蛙とFDが混ざる罠・・w

お互いのんびり踏ん張って行きましょうw ヽ(´ー`)ノ

■ こんばんは~♪

手打ちで勲章すごいですね~♪

みんみん☆は一日お休みでも、まだ一度もアイテムなしで勲章をとったことがありません(A´・ω・)フキフキ

おめでとうございます~♪♪

私もいつかはと思いますけれど、なかなかね~(^ー^* )フフ♪

私も少しデラマイッタの楽しみ方がわかりました♪


開封も5枚♪♪ よかったですね~パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

■ 

こんばんわ^^

お仕事大変そーで・・・
体を労わってあげてくださいねーww

デラ手打ちお疲れさまです
゜*。(*´Д`)。*° スゲー

しっかり5万発出すところ
サスガですw
確かに音楽はある意味新鮮でいいですよねー

・・・テストホールでの体験ですがwww

■ 

デラマ面白いですよ~(; ・`д・´)
でも、毎日打てるからそろそろ浮気したいかもwww
イベ撤退しちゃえばいいだけのことなんですけどね~w
がんばりましょうー♪

■ (・ω・)/

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 デラマイッタみたいな台だと、手打ちでも楽しいです。
スーパーリーチって、ナンバーナインリーチの事かな?
この時代の豊丸の台って結構音楽イイ台が多いです^^

■ 

★JFKmark2様★

そうなんです。久しぶりに手打ちにて
50000発越えることができました^^v

3-5袋はなかなか5枚でないんですね・・・
初めて開封したので大体こんなものだと
思ってましたw
確かにキンパル、FDはハズレですよね。
1枚も入ってなかったし
やっぱ今回はいい方なんですね^^

イベント調子いいみたいですし
後半戦も頑張ってくださいね^^ノ

■ 

★みんみん☆様★

ありがとうございます^^ノ
今だからほぼインテ任せですが、カードの
なかった時期はよく手打ちしてましたw
最近は(スロ)逆押し機種とか(パチ)右打ち機種
などがリリースされてこういった機種は手打ちも
キツイですが普通の機種なら何とか頑張れます^^

お互い、デラマイッタの楽しみ方が分かってきたわけですし
頑張って後半戦を楽しみましょうね^^ノ

■ 

★銀時は犬様色付きの文字

自分の仕事は3-4月にかけて繁忙期なので
あと少しの辛抱になります。
ありがとうございます^^ノ健康に努めますw

パチンコは手打ちでもボタンをポチっとするだけなんで
家の掃除しながらとかでも結構余裕でできますから
そんなに苦ではなかったですw

結構、好きになる機種ってBGMもそれなりに比例して
良いんですよね^^

お互いイベ、ラストスパートかけましょうね^^ノ

■ 

★ぺんぺ様★

自分は毎日インテ任せなので現在は
まだ飽きの心配はなさそうです^^

ぺんぺ様が今後もし早期イベ撤退を決めた時は
教えてください!
是非、その時はガチりましょう^^ノ

■ 

★RANMARU様★

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!  といえば
今度、大都から『押忍!操』ってのが
出るみたいですね^^
最近の大都の機種はパッとしないのが多いので
今や大都の看板キャラになった操の台ですし
おもしろければいいんですが・・・

話がそれましたが
たぶんそのリーチだと思いますよ^^
スロばっかやっててパチはほとんど(昔も最近も)
やってないのでわかんないですが
機会があれば豊丸のBGM聞いてみたいですねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/116-b5bc89f3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


