プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
今イベントも中盤

一通り目標は達成したので残り期間は

袋稼ぎでもしましょうかねぇ^^
(中身に1000WAT袋もあるわけですし)

ってことで

出勤前に座った台は・・・『デラマイッタJ-3』

4-9-2.jpg



ホントは『黄金神』『レッドセブン-30』

を打つ予定だったんですが

またも寸前でお安い方に手が伸びてしまいましたw

もちろんGOLD2倍にてw

本日の台は序盤はなかなか苦しんだみたいです。

スタート早々確変をヒットさせたので

安心してたのですが

お昼になってもマズイ展開・・・

さすがに諦めモードだったんですが

夕方くらいから何だか息を吹き返したご様子^^

先ほど帰宅した時点でこんな感じ。
4-12-1.jpg

残り時間は5時間と15分。

何とかいけそうーな気がしてきました^^

深夜閉店なので起きれるかわかんないですが

GOLD2倍でのチャレンジなので

安心♪安心♪

こうしてる間にも出玉は49500発。

もう少しなんでガンバって!!

☆roberatsu☆

コメント

■ 

こんばんわーw

おおおおw 行けてますねw

そこまで行けて凹んだという事例は少ないので

がんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

それが・・・少ない事例に入ってしまった
みたいです。

まさかの失速で終わってみたら勲章取れずでした><
あるんですねーこんな展開もw

とりあえずこの結果を踏まえて今イベは終了です。

JFK様は最後まで頑張ってくださいねー^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/117-5b7eed6f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


