プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
新イベントが始まったわけで・・・

何から打とうかと考えてましたが

当初はパチで攻めようと『五右衛門』

から打つ気マンマンでした!

しかし、いつから値上がりしたのか

インテがめっちゃ高いことにビックリ><

確か少し前までは最高9枚前後だったような・・・

50000発安定度も低めの機種+高騰

リスクが大きすぎるので

『ネオプラネット』を打つことに。
4-18-1.jpg

この機種、結構好きな機種なんです^^

まだ、リアホでバリバリ活躍してた頃に

打ち込んだ機種です。

天井の低さ、BGMの良さ

ホントにお世話になりました。

ベタベタかもしれませんが好きな打ち方は

演出頻度をLOWにしてプレイすること。

演出はほとんど発生しませんが

発生すれば通常サムイ演出でも結構な確率で

ボーナスに繋がります。

インテだとすぐボーナス揃えるのであれなんですが

手打ちでプレイしてる方は是非試してくださいな^^ノ

さて、前置きが長くなりましたが

『ネオプラネット』

初日はGOLD2倍にてプレイしてたのですが

残念ながら久しぶりの回戦落ち><

まぁ、あんましいい展開ではなかったので

気にはしてませんw

で、本日はというと現在がこんな感じ。

4-18-2.jpg

開始8時間でこれなんで

十分、期待していい展開だと思います^^

でも『CRデラマイッタ』での50000発目前からの失速の

件もありますし気を引き締めて

頑張っていただきたいものです。

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんわーw

おおおw ネオプラーw がんばですよーw

うちは2度いじめられてツインにマイスロしに行きました・・w

この際なので差枚気にせず行こうと思います

ちょっとあの土星がかなり・・・w

そのまま突っ走れる事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

■ 

演出頻度をLOWにするやり方がわかりません~(A´・ω・)フキフキ

通常あつくないものがやり方を変えるとレベルがあがるんですね~☆
ふ~ん゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
おもしろいかもしれませんね♪

わたしはネオプラとの相性が微妙で、本イベ2回目挑戦してるんですけれど、今日は10間半で9000枚ほどでています♪
今日こそ万枚いけるかな*^^*

roberatsuさんのインテさん、失速しないでくださいねー(*´ノo`)♪

■ 

★JFKmark2様★

連日の応援マジ感謝です^^ノ
ネオプラはREGに片寄るとキツイですねー。
でも、自分的には結構好きな台なので
他の機種に比べたらそんなに苦になりませんw

マイスロのことがあんまし分かってないので
あれなんですが・・・頑張ってくださいね^^

■ 

★みんみん☆様★

そうでしたか! 頻度の変え方は
スロの左リールと右リールの下にボタンが2コあるんです。
その左リールの下にある黒いボタンをクリックすると
メニュー画面が開きますのでその画面の中に
演出頻度何たらって項目があるんでそこで変えられますよ。
結構、楽しめますよ^^ノ

みんみん☆様もガツンと万枚いくことを期待してますから
あと少し頑張ってくださいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/121-1704b7e1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


