プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
まずは昨日の『ネオプラネット』

の結果から

4-20-1.jpg

途中、3連続で300G以上ハマルという展開など

すったもんだはありましたが

無事、万枚越えてくれました。

しかも、就寝zz前に越えてくれたので助かりました^^

残念なことはもっ勲で精算が3倍だったこと・・・

しょうがないかぁw

で、

オネムな中、次は『神輿』を打つことにして

露店でインテを物色。

やっぱすげーw高かった・・・

しかも、深夜の露店は軽く相場に乗せてある感じで・・・

そんな感じなんでインテの相場の半分の

シルバーを購入。

機会割も115%なんで777townで考えれば

だいたい総回転数が平均14000Gくらいなんで

14000×3=42000

42000×1.15=48300

48300-42000=6300

理論値では6300枚は出る計算。

AT機だし理論値なんてぶっちぎる可能性もあるし

期待こめてw

朝、起きて確認すると+3700枚ほど

開店6時間ほどだったのでまずまずの展開。

その後も携帯でマメにチェック。

すると開始14時間ほどでしょうか?

メールが届きました^^v

万枚突破ですww

シルバーでも越えてくれるんですねw

しかも、もっ勲で精算すると5倍。

こうなってくると

次は『ツインエンジェル2』にいくのか?

あんまし、得意な機種ではないし・・・

とにかくART中にボーナスがヒケないんですよね><

と考えながらも今、座ってしまいました。。

座ったからには頑張るぞー^^ノ

☆roberatsu☆

コメント

■ 

こんにちは~

見~~~つけた~~~!
機会割^^

でも、機械割ってそうやって計算するんだ!
たいへん勉強になりました^^

なるほど~
神輿シルバーは十分使えそうですね^^

■ 

★ぱぱぴぴ様★

機会割ですね~^^

詳しくは・・・
14000(総G数) × 3(1Gの投入枚数) = 42000(総投入枚数)

42000(総投入枚数) × 1.15(機会割) = 48300(総払い出し枚数)

48300(総払い出し枚数) - 42000(総投入枚数) = 6300(差枚数)

てな感じですw

基本、メーカー発表の理論値なので
確率なんて生き物ですし高くも低くもなりますw
なんで同じ設定でも出たり、出なかったり、ラジバンダリw(古っ)

勉強になりました! ←ありがたいコメうれしかったです^^ノ
未勲賞潰し頑張ってくださいね。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/122-b4c0bb16

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


