プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
明日がメンテナンスということで

本日が最終日だった今イベント。

結果はこんな感じでした。
4-22-3.jpg

んー

やっぱ、ネオプラでの2回の万枚突破が

ことごとく3倍だったのが痛かった・・・

あとはツインエンジェルでの万枚突破もできないままで・・・

とにかく中途半端で終わってしまいました。




さて、新イベントが始まるわけですが

新台の『メタルスラッグ』が中心になるみたいですね。

正直、この機種はリアホでもあんまし好きな台では

なかったので期待はしておりません。。。

どうなることやら。

明日は、有名ブロガーのヨロ様のイベントが

開催されます。

ありがたい話でお誘いを受けたので

この場でお礼申し上げます。

参加するからには頑張りたいと思います^^

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちわーw

ネオプラ・・ 2回万枚ですか そこは非常にうらやましいww

狙ったように4回チャレンジ4回目で万枚というサミタの罠に・・w

時間を取られましたがw


ヨロさんのイベント参加されるんですね ヽ(´ー`)ノ

うちも参加させて頂けるようなので、お互い頑張って盛り上げましょうw ヽ(´ー`)ノ

■ 

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 なんだか今回のイベントは微妙な感じでしたね^^;
神輿はインテ高いですし、ワタクシはツイン打てないですし、
早々に切り上げちゃいましたwww

 メタルスラッグはサミタ仕様になって出れば嬉しいんですけど。。。
まぁ、今回のメタルスラッグのポイント? ○○捕虜でしたっけ?
あの数を見る限り、万枚機種にはなってなさそうですけど・・・

 あ、ヨロさんのイベ、第1部で同じ組ですので、お手柔らかにお願いしますね^^
頑張りましょう♪

■ 

★JFKmark2様★

ありゃりゃ・・・大変だったみたいですね><
自分は以外とネオプラは相性がいいみたいで
結構な確率で万枚は突破してくれます^^v
ジワジワ増えるタイプなんで毎回不安には
なりますけどねw

ヨロカップ参戦されるんですね。
お互いいい成績がでればいいですね。
頑張りましょうーね^^

■ 

★RANMARU様★

イベ撤退は今回は吉だったかもですね。
自分は最終日までやっちゃいましたが
ほとんどおいしくなかった気がします><

メタルスラッグどうでしょうかね?
つか、基本的にこのメーカーの台が
あんまし好きじゃないんですよね・・・
スカイ○○とかガロウ○○とか・・・

ヨロカップ参戦!
おっしゃ、お互い漢見せましょうね^^ノ
ガンバローぜぃwwですねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/125-0e096576

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


