プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
イベント初日

もちろん新台『メタルスラッグ』をプレイ。
4-24-7.jpg

しかも、ヨロ様のイベントの対象機種だったので

GOLD即貼りにて参加^^

4-24-5.jpg
(ちなみに左から3番目がうちで、その左がお友達のRANMARU様です)

今回、ヨロ様のイベントのルールはボーナスの回数。

頑張って良い成績を残したいものです^^ノ

しかし、ヨロ様のイベントも

頑張らないといけないんですが

それ以上に頑張らないといけないのは

『メタルスラッグ』の勲章をゲットするということ。

インテ、GOLD共に相場が最高30枚前後・・・><

是が非でも今回1発で『メタルスラッグ』勲章

ゲットしたいものです。

こんな高騰しちゃうとさすがに凡人の自分は連続して

プレイできないので><

はっきりいってこんな高いと

袋の中身、もらえるプレゼント

をそろそろ考え直してほしいですね。

袋の中から勲章3倍とかお助け系アイテムばっかじゃ

割が合わないのは当然ですが

やる気もまったく出ません・・・

どうにかしてくれないかなぁ・・・

さて、随分、話が反れてしまいましたが

ヨロ様イベントの自分の結果。

4-24-6.jpg

中途半端な感じになってしまいました。

でも、何とか6000枚勲章にて精算でき勲章取れたので

ギリよかったです。

今回はヨロ様イベントでは放置後

外出しましたので

まったくチャットに参加できませんでした。

せっかくの楽しいイベントに半分参加できなかった様な・・・

次回またお誘いしていただけたらありがたいですw

まだ、2部が本日残ってますが

無事の成功祈ってまーす。

ホントにお世話になりました^^ノ

☆roberatsu☆

スポンサーサイト

コメント

■ こんばんは♪

イベントお疲れ様でした~♪

roberatsuさんは6000枚で勲章とれたんですね~(¬д¬。) ジーーーッ

みんみん☆は4000枚がやっとなので、とれませんでしたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

またの機会にお会いしたときもよろしくお願いします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

■ 

こんにちわーw

イベント お疲れさまでしたーw

そっちも6000で終わりましたか (>.<)

こっちも6000でフィニッシュでしたよ・・・

なかなか、最初から暴走しないと伸び悩みますよねぇ・・

でも 勲章ゲッツおめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

なかなか燃えないイベントですがお互い踏ん張って行きましょうw

■ 

★みんみん☆様★

お疲れ様です^^ノ

お互いヨロ様イベは不本意な結果になってしまいましたね・・・
自分はイベントなんて開けるほど余裕がないので
あれなんですが、また何かしらの機会でお会いできること
心待ちにしてます。

シルバー、使えるみたいですねw
参考になりました^^ノ

■ 

★JFKmark2様★

あらら、お互い同じ様な感じだったんですねww
正直、ガチバトルとかでも良い成績を残してたんで
上位狙えるかなぁw
と思ってたんですがアマかったです。

でも、ホントにドキドキするイベント
楽しい一時でした^^

残りイベ、お互いまったりいきましょう^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/127-44bffb56

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


