プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
まずは昨日の『メタルスラッグ』の結果から

4-27-1.jpg

何とか閉店ガラガラ8分前に

万枚突破してくれました。

GOLD2倍でのチャレンジだったのでギリギリでしたww

というのも残り5時間ほど前に就寝zzz

したのですがその時点で+6500枚ほどだったので

諦めモードだったんですが

グラフを見ても分かる様にラストスパートが

すごかった模様です!!!

ホント、びっくりでしたww

ビックリといえばこんな時間帯に起きれた自分にも

ビックリww

そして本日は朝から『ネコDE小判』
4-27-2.jpg

携帯でチェックする度に

モリモリ増えていってくれて

帰宅時には

4-27-3.jpg

アッサリ万枚越えてました^^

今イベントで何がしたいのか自分でも

分からず

続行してますが

現在は『ブンブン丸』

今日の台はホントにすごい台です。

13回当たり引いて

すべて1ラウンドで終了してます・・・><

めんどくさくなってインテ仕込んじゃったんで

様子は見ますが

さすがにダメかもしれないです・・・

☆roberatsu☆

スポンサーサイト

コメント

■ 

おはようございます。

ネコは堅くないですよ(>_<)
私、18時間30分かかってぎりぎり万枚でしたし…
ATに全然入らなかったり、GOLDで1000以上ハマっている台も
チラホラ見受けられましたからね…

サイバードラゴンも20時間打って
8000勲精算させられたことが過去にありました^^;

このあたりのAT機は駄目な時は全然出ないんですよねorz

■ 

★ティカ様★

すみません。相性っていうんでしょうか?
今までネコで失敗がなかったもので・・・
そんな感じで自分的にはカタイ機種だったんです。

でも、ギリとはいえ万枚越えてよかったですね^^

リオが新台でリリースされましたね。
インテがめっちゃ高くて困りそうですが
めげずにお互い頑張りましょうね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/129-b988a4fe

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


