プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
おはようございます^^ノ

珍しく朝の更新です。

っていうのも昨日の夜から寝ず甚八wで

『リオデカーニバル』手打ちで頑張ってます。
4-28-4.jpg

まったくいい年こいて!!って

バカだなぁ!!って

自分でも思います。

そもそも何でこんなことになったかというと

毎度のことですがインテがめっちゃ高いってのが

最大の理由なんですが

序盤からいきなりこんな展開に。

4-28-1.jpg
4-28-3.jpg

完全に火がつきましたww

もともと実機も結構打ち込んだ機種だし

打ってても懐かしいなぁって^^

しかし当時からすごく苦手だったのがこれ。
4-28-2.jpg

そう!ビタでのリプレイはずし。

ほかのメーカーのビタ押しは完璧なんですがNETのビタは

んーって感じなんですよね。

長時間プレイになるとかなり出玉に反映されるので

できないとなかなか厳しいですね。。。

当時も現在も成功確率は1/2くらいです。

枠上の絵柄まで見えちゃうのがネックなんですよね・・・

少し話がそれましたが

開始から10時間くらいで現在の出玉は+5500枚。

結局、最初ばっかで

8時間ほど停滞してます><

久しぶりの手打ちなんで頑張りに免じて

万枚突破してくれないかなぁw

結果やいかに!!

☆roberatsu☆

スポンサーサイト

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/130-6d92a1c9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


