プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
昨日、なかなかいい感じの展開だった 『ギャラクシーエンジェル』

何とか昨日の挑戦で50000発越えることができました。

5-12-1.jpg 

しかしGOLD2倍だったのでせっかくの50000発越えも

なんだかなぁって感じで・・・

じゃーもう1回やってやろーじゃないか!

ってことで本日も仕込んでみました。

携帯でチェックしてると

序盤からいい調子で増えていったんですが

お昼頃には失速><

っていうかハマリはそんな深くないんですが

確変が引けないご様子でした・・・。

しかし、そんな感じでも粘り強く頑張ってくれて

残り1時間30分ほどで+42000発。

その後、30分ほど出玉が停滞してたんですが

最後の1時間で確変キター!!

これはラストスパートでギリ50000発越えるか?越えないか?

って展開だとドキドキしてました。

結果は・・・
5-12-2.jpg 

確変中なのにハマリやがったwww

さすがにこの展開は予想できず・・・でした。。

この時点で時間もなくなってたので

確変中に勲章券にて精算しましたとさ。。。

このタイミングでこんなことしなくていいのになぁww

まぁ日頃の行いが悪いから

しょーがないかww

☆roberatsu☆

スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんわ。

GAで50000発に40000発精算…

確変中にハマったとか…
贅沢な悩みで羨ましいです(>_<)

G25000使っても勲取れない私は一体どうすれば…orz

■ 

こんばんわーw

GA5万発 おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

次の子が・・・ あまりにも残念すぎましたが (>_<)

でもそこまで出れば御の字だと思いますよーw


大丈夫 うちも日ごろの行いは悪い方なのでw

気分を切り替えてがんばっていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★ティカ様★

ブログ拝見させていただきました。
すみません・・・他の方の気持ちも知らずに・・・
全然マシな感じだったんですね。
特にティカ様はGA好きですしね。 
ホントに申し訳です。。。

明日はメンテナンスですし、気分を
変えてお互い新イベント頑張りましょー^^ノ

■ 

★JFKmark2様★

ホント昨日のラストは
まさか!の展開でした。
このタイミングでくるかぁってww
あまりにも予想できない展開に笑ってしまいましたよw

じゃ、新イベントはお互い行いが悪いもの通し
頑張っていきましょね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/134-1967539e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


