プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
メンテナンス明けで新イベントが始まりました。
5-14-2.jpg 

最近はイベの詳細はほとんど見ません・・・。

対象機種のインテの相場だけロビーで確認して

最初の1発目の挑戦で勲章が取れて

なお且つ

4 or 5倍だったら考えてみるって感じです。

最近はスロット人気もじょじょに復活してまいりましたし

おもしろい機種もチラホラでてきました。

リアホに投資することも増えてきました。

そんな感じなんで777townにはあんまし投資できませんww

5号機時代でスロット人気にかげりがでてきて

777townにハマッた方々も少なくないと思います。
(自分もその一人ですww)

こんな感じではその内・・・

実際、新台初日だってのに 『マジカルランプ』 空き台が・・・



前置きが長くなりましたが

とりあえずは 『マジカルランプ』
5-14-3.jpg 

チョロット打ってみましたが自分的には

結構好きな感じの台かなぁ^^

しかし、インテが高いので失敗はできないので

3時間ほど様子を見て仕込むか決めたいと思います。

開始1時間現在では島内では1番の大当り回数。

んー悩むところですが

もうちょい様子をみてみよう。

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

(*゜ー゜)vオハヨ♪です

マジカルランプなかなか厳しいですよ

今日の晩からちょっと方針転換を迫られてる気が・・

なかなか厳しいですが 無理せずがんばりましょうw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

自分的にはこの手の台は
正直、嫌いではないんですよねww
でも、インテの高さはどうにもなんないですね。
とりあえずは、勲章取れればOKって感じです。

だんだん、アツくなってきましたが
体調に気をつけてお互い頑張りましょう^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/136-722cf077

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


