プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
昨日から導入された新台 『マジカルランプ』
5-14-3.jpg 

インテが高くて何度も挑戦できないので

慎重に様子をみて仕込むか決めることにしました。

初当りは150GくらいでHit

そのあとはダラダラと増えていったんですが

2時間ほど回してたら100G内で結構当たって

気づけばこの時点でホール内で1番の大当り回数。

ここでインテを購入し決断!!

そして、家には居れなかったんですが14時間ほどで

50000発越えてくれました^^v

ひとまずは1発ツモだったんで一安心。。。

そして、現在は好きな台の 『戦国乱舞』
5-15-1.jpg 

をGOLD2倍にて挑戦中。

50000発出さねばならないわけですが

ここまでは良いとはいえないがまずまずの展開。
5-15-2.jpg 

『かっこいいですねぇ』
5-15-3.jpg 

『悪そうですねぇ』

とにかく頑張って、目指せ50000発越え^^ノ

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんわーw

すんげーww まあ・・ 出る人は出るんだなぁって思いでいっぱいですよ・・w

マジラン5万発おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

羨ましすぎですよww


次は戦国乱舞ですか・・ なんか調子よさそうなのでさっくりいきそうですねぇ・・

がんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

初打ちで50000発突破だったので
すっかり出る機種だと思ってました。
でも、他の方の状況を拝見してみると
なかなか難易度の高い機種だということを確認しました。
調子にノッて本日、マジカルランプ打ちましたが
やっぱ、初日の結果はフロックだったみたいです><

乱舞は好きな台なんでいつも楽しくプレイしてます。
いい結果に繋がれば最高なんですけどね^^

JFK様も頑張ってくださいねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/137-5d14de50

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


