プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
まずは昨日の『戦国乱舞』の結果。
5-16-4.jpg 

GOLD2倍での挑戦だったので

最後まで気が抜けない感じでしたが

結果は

5-16-2.jpg 

無事、50000発越えてくれました^^v

今イベなかなか良い出だしになりまして

本日はお休みを利用して 『マジカルランプ』 を手打ち。

GW散々遊んだし、家のことをしながらまったり過ごすことに。

・・・

・・・

しかーし

打つ台、打つ台

なかなか出玉が伸びません><

数台、乱れ打った末に 『マジカルランプ』

を諦め、 『戦国乱舞』 へ。

しかし、この乱舞も当たっても当たっても

ワンセット><

結局、現在は 『ナイツ』 に着席してます。

この台も伸び悩み中。

そうこうしてる内に本日の休みも終わろうとしてます。

せっかくのお休みを利用しての手打ちなんで

どうにか布石を残して終わりたいものです。

☆roberatsu☆

スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんわーw

戦国乱舞おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

うち・・ 実はまだ5万出した事ないので・・ こっそり羨ましい・・w

ナイツはきっと期待にこたえてくれると思いますよーw

さっくり出ている事を祈っておきますw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

ありがとです^^ノ

乱舞は結構town内でも好きな機種なんで
ついつい挑戦してしまいますねw

ナイツ・・・残念ながら寝落ちという結果に
なってしまいました><

本日は仕事でしたし、頑張りきれなかったですねw

まだまだ、中盤ですし、まだまだお互い頑張りましょ^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/138-98483b66

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


