プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
今イベは 『めんそ~れ』 の勲章をゲッツできたので



早々に撤退しているわけで・・・



『CR北斗の拳 強敵』 にチャレンジしているわけです。



今まで何回もチャレンジしてるのですが



なかなか勲章が取れません・・・><



で、出勤前にいつも様にインテセット。



インテが安いのがせめてもの救いであります。



帰宅してみると、まぁまぁな出玉。



何とか35000発でてくれれば勲章券にて精算できるので



深夜3:30閉店ガラガラのお店だったので



閉店前に目覚ましをセット。



起きてみると、何と時間は3:38でした・・・><



出玉を確認すると



11-17-3.jpg





・・・・!!



35000発越えてるではないかぁ・・・




完全にポコリました(やっちまったってことです。最近TV出ないですね)



でも、ポジティブに・・・うん。



ってことで、そのまま深夜3:00開店のお店にて



適当に台選んでインテをぺタして、また就寝zzz



朝起きると若干のプラス収支。



仕事終わって確認すると



11-17-2.jpg





ガーン! なんじゃこりゃ!!!



鬼ハマリの真っ只中でしたとさ・・・



なかなかの強敵っぷりですが、こういう機種ほど



ゲットした時の喜びは大きいものです。



おっしゃ、明日も頑張るぞ~。



roberatsu
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんわ~

強敵苦戦してますね~

35000発超えたのに起きれなかったのは痛かったですね~

こういうときは

50000発出すつもりで打てば35000発くらい出てくれますよ~

ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

■ 

★kazu000x様★

最近、お仕事が忙しく・・・いつもは狙った時間にバシッと起きるんですが今日は無理でした><

そっか^^ カードもなかった時代を思い出して50000発狙いでいけば良い感じになるかもですね^^ノ
考え方が甘くなってました。 その意気で頑張っていこうと思います。

いつも応援どうもです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/14-cdf44708

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


