プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
新イベントが始まってまず最初に挑んだのは

『CRガメラHVJ』
5-23-1.jpg 

新台でリリースされた時以来のプレイだったんですが

これが重いのなんのってw

出玉もほとんど振るわず撃沈しました。

その後ダラダラと1日が過ぎてしまいました。



そして、本日は日曜なんですが

明日からの大事なイベントの為、休日出勤。

しかも、欧州チャンピオンズリーグ決勝があるとあって深夜3時から

起きて仕事頑張りました。

いやー、1年に1度の大舞台ですが

ハイレベルな試合でミリートの2得点シビレましたww

得点以外も目立ってたなぁw

W杯アルゼンチン代表では控え候補ですが

マラドーナも考え方が変わるかも?!



さて、話がそれちゃいましたが

そんなチャンピオンズ決勝を見ながら珍しくリンリン会館にて

『ニューペガサスL』 を仕込んでみました。
5-23-4.jpg 

いつものごとくGOLD2倍にて仕込んだのですが

仕事しながら携帯でチェック。

しかし

REGに片寄る展開に

5時間経っても10時間経ってもいいとこなし><

GOLD2倍ってこともあって

完全に諦めました。

で、先ほど帰宅してPCオープン。

ディスプレイを確認すると

+12346枚

まぁ、なかなか頑張ったほうかなぁ・・・って

・・・

え!!

うそー!!!

まさかの万枚越えです!!!!

5-23-3.jpg 

最初、見たときは+1000枚と思ってました。

携帯で最後にチェックしたのが14時間経過で+2500枚くらい。

何だかアホみたいに連チャンしたみたいでw

ボーナスの回数もBIGが上回ってました^^

何だか展開が読めない機種みたいなんで

早めの諦めはしないほうがいい台みたいです。

こんなビックリな展開は久しぶりでした^^

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

ワタクシもガメラちょこっと重いですけど、面白いから好きです^^
まぁ、連チャンすればの話ですが。。。

おでかけでチェックするのが日課になりつつありますが、
ちょっと時間空けた隙にとんでもないくらい出てる時って
結構ビックリしますよねwww
今はモーニングもあるので、序盤の展開って余計に読めないですよね><

■ 

こんばんわーw

おおお ペガ万枚おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

どうも爆発待ちの台みたいですね・・・

いつ爆発するかわからないので・・ そこまでリセットしないとダメな場合もあるようですが・・

間違いなくブログの神様降臨ですねw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★RANMARU様★

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!
返信遅くなってしまって申し訳ないです。

確かに! モーニングは良いのか悪いのか??
ボーナスひいて様子を見てからインテを仕込む方が多いので
インテを使用させる運営側の策略なんでしょうかw

ガメラはホント自分も好きです^^ノ
残り期間少なくなってきましたがお互いがんばりましょ^^

■ 

★JFKmark2様★

さすがにビックリな展開だったです。
town暦はかなり長いんですが、ビックリした展開
トップ3には間違いなく入りますわいww

手打ちがなかなか気を使う機種なんで
お高いインテは手を出せないし、早いうちに
勲章取れたのはホントよかった^^

インテの高騰ホントどうにかなんないかなぁ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/142-112c1516

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


