プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
本日まで 『エイリやんマニアックス』 を

仕込んでたわけですが

夕方頃には万枚出てくれましたw

今まで、失敗したことあるのかな??

確か、間違って最高設定券を使わずにインテを使用した時

に1度だけ失敗の経験が・・・

しかも8500枚くらい出て、設定を確認してみたら4だったはずw



さて、それはいいとして

北斗七星袋なるのもが即配布されてたみたいですが

正直、まったく気にしてませんでした。

何が出るのかを確認すると

どうやら回収されるみたいなんでバシバシ開封。

すると

こんなんでました。

5-28-2.jpg 

しかし、イベントを欄を再度確認すると

このアイテムは他の物も揃えなければならない様で・・・

しかも他のアイテムはトレード不可。。。

時すでに遅しです><

ということで、唯一、トレード可能なこやつはトレードすることにw

露店の相場で1番お安く出したらすぐ売れちゃいました^^

こんなんだったら、もうチョイいけたかなぁ・・・なんて思ってしまいます。

まぁ、でも最高券増加でヨシ!って感じです。

そして本日からの新イベント。

5-28-3.jpg 

イベントを軽く確認すると

お久しぶりな感じのこの項目が・・・

1. 勲章1コで袋2コ

2.期間限定5000枚勲章券の配布。

むむむ、強敵な予感・・・

インテもまだまだ、なかなかの高さを保ってますし

難易度高い機種だとしたら下手すると最高券なくなっちゃうことも

ありえそうなので

慎重にいきたいと思います。

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

おはようですw

おおお 死兆星おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

うちのチームのメンバーも出してましたが・・ 売ってましたね・・w

きっと、本気モードの人より、のんびりしてる人の方が出るんだろうか・・・w

と思わせるイベントでしたがw


次も なかなか強敵臭いですがお互い頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

意図的にのんびりモードってわけでもないんですが
流石に最近のインテ系の高騰についていけてないんです><
でも、そのほうが確かに良いのをヒイてるかもww

死兆星はすぐ売ったんですが現在の相場からすると
最高券40枚ほど差があるので即売り成功したみたいです^^v

お互い新台ガンバりましょうね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/144-e04ad26d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


