プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
昨日、行われたRANMARU様のイベント 『スイング祭』 

ではなく 『愕怨祭』
 
5-30-1.jpg 

結果がRANMARU様のブログにて公開されていました。

自分の結果はというと・・・

BIG回数勝負だったんですが

3回差というギリな感じだったんですが

何とか勝利することができました^^v

景品はというと

最高設定券24枚獲得

万年、アイテム不足+WAT買わない主義

なので

こんなうれしーことはないです^^

イベントにしてもアバ+機種GOLDまで用意していただきましたし

もう、文句のつけようがないイベントになりました。

RANMARU様、ホントに感謝感激、マジお疲れ様でした^^ノ



そんな昨日の楽しいイベントだったんですが

出玉は5000枚に届かずで

まだ、未勲章の 『パチスロ ひぐらしのなく頃に祭』

5-31-1.jpg 

今日こそはの思いを胸に

出社前にビシッと仕込みました。

展開はというと

序盤からモリモリ、コインが増えていき

ペースは夕方まで万枚ペース。

これはもしや!! の期待をしながら

仕事を頑張って

最後の取引先を出たあとに確認。

結果は

そうは問屋が卸さず・・・でした。

といっても

今回は期間限定5000枚勲章があるわけで

残念ながら万枚は厳しくなっても5000枚ならやってくれそうです。

でも、突然アホみたいにハマルのも5号機の特徴。

油断せずに見守りたいと思います。。

☆roberatsu☆

スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちは~
RANMARUさんイベ参加お疲れさまでした~♪
勲章取れなかったのは残念でしたが、勝利おめでとうです^^

賞品は助かりますよね~♪
私もWATは買わないんで…
WAT買うと飲み代無くなっちゃうし^^;

■ 

★ぱぱぴぴ様★

ぱぱぴぴ様もイベントお疲れ様でした。
何だか、同じ島内で頑張ってたみたいですね^^
ホント、こういうイベは通常のイベにない楽しみが
ありますよねw

自分も全くといっていいほどWATは買わないです。
でも、最近ではアイテムなくしてプレイできなく
なってきてる現状ですし、どこまで頑張れるかが
鍵です。。

お互い、粘りながら頑張りましょうね^^ノ

■ 

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 スイング祭と書いてあって「プププッ」とニヤつちゃったよ(^ω^)
しかしねー、全然でないからイヤになっちゃいますねwww
まぁ、期間限定5000枚勲章券が配られてる時点で気がつかなきゃいけなかったのかな(笑)
最近じゃ最高券24枚じゃ、いい物トレできないと思いますけど、
楽しんでいただけたようで何よりでした♪
また遊びましょうねwww♪

■ 

★RANMARU様★

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!
申し訳ないです。 勝手にネーミングつけちゃって・・・
出玉に関しては5号機ですし、ニューハナとかに比べれば
まだましだなぁって思いますよw

最高券24枚ちょーうれしいですよ^^
正直、勲章取ること以上にRANMARU様には勝たねばって
ずっと、気にしてましたw
度々、RANMARU様の台をクリックしてたのはここだけの話ww

是非、またご一緒しましょね^^ノ
マジ感謝ですよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/147-93775af9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


