プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
まずは昨日の 『パチスロ ひぐらしがなく頃に祭』

の結果から。

万枚ペースで事が進み、夕方頃に失速><

ってところまでは書いてたんですが

最終結果は

6-1-1.jpg 

残り時間が数時間だったんですが

ビビッて期間限定5000枚勲章にて精算しましたw

序盤の展開を考えると何ともオサムイ結果となりましたが

5000枚突破してくれましたしヨシ!としたいと思います。



そんなこんなで本日は 『アントニオ猪木自身がパチスロ機』

6-1-3.jpg 

仕込みました。

インテも最高13~14枚といったところですし

何よりも好きな台なんでw

本日の台はビシッとだぁー!してくれましたよw

なんと驚きの5時間ほどで万枚メールが届きました^^v

その後の衰えることなく出てたの精算せずに続行させました。

どうせ仕事中なんで仕込みなおせないですし・・・

最終結果はこれ。

6-1-2.jpg 

いやー頑張りました^^

携帯でチェックしてましたがコンスタントに

ATをツモってました。

元々ドカンとATで出る機種でもないので

序盤から出て飲ますって展開がくる台は

個人的には万枚までいかない気がします。
(って当たり前かw)

とにかくよかったです^^

今日も心の中で刻むリズム1 ,2 ,3 じゃー!

ダジャレかーいw

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちわ^^

゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
ひぐらしでの勲GETにイノキ万枚OVER♪

ォメデ㌧━━━ヽ(o゚∀゚)人(゚∀゚o)ノ━━━♪

今イベでのイノキは初ですか?

相性?なのかなぁーww
roberatsuさんの台に対しての愛情が帰ってきてるのかな?
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

などと思ってしまうほどワタシは相性悪いですww
なんせ未勲章ですから
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

イベ頑張ってくださいねー(●´∀`●)/

■ 

★銀時犬様★

ありがとうございます^^
今イベの猪木は2回目ですね。
初回はGOLD2倍にて、昨日は最高+インテにて
万枚越えてくれました^^v

そーですねー・・・比較的、相性良い機種だと
思いますww

イベントは終盤に入りましたが自分はまだ目標
達成して状態なのでもう一頑張りしなくちゃです。

お互い、ラストスパートかけちゃいましょ^^ノ

■ 

こんばんわーw

おおお ひぐらしそれはいい方ですよーw

5000枚おめでとうですよーw

猪木も・・・ 爆発してるし・・・w 万枚おめでとうですよーw

うちはさんざんでしたが・・・w

その勢いでガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

ひぐらし、猪木。
祝福のお言葉ありがとです^^ノ

ひぐらしは5号機らしく、なかなか厳しいですね。
万枚とか出されてる方々はホントに凄いと思いますw

明日が最終日なんで最後まで頑張りたいと思います。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/148-91c883b5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


