プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
今イベントも残り期間が少なくなってきたのにも関わらず

まだ自分の目標をクリアしてないので

ラストスパートということで

昨日から 『アントニオ猪木自身がパチスロ機』

6-2-1.jpg 

残り期間的にミスれないので

序盤の展開をある程度見極めて仕込みました。

2台ほど座ったのですが、すぐ飲ませる展開だったので

ポイしました。

で、3台目に座った台なんですが

序盤はこんな感じ。

6-2-2.jpg 

ノーボーナスでATのみで1000枚突破。

あんまし経験したことのない展開だったので

不安はありますが

猪木はAT機ですし・・・仕込む台決定w

そして、朝の時点では+4000枚弱。

どっちにも転がる感じの展開で何ともいえない状態。

そして、最終結果ですが

見事、万枚突破してくれました^^v

モバイルで精算したら5倍ww

よっしゃー!

携帯でチェックしてたんですが途中危険なときも。

1200Gオーバーのハマリがあったんですが

運よくすぐATに当選してくれようです。

しかし、これでもまだ目標までは達していません。

ということで本日も猪木いきたいと思います。

最後に先日のリオデカーニバルイベで頂いたゴールド袋が

回収間近なんで

たまには開封結果など載せてみようかと^^

6-2-3.jpg 

爆裂系が3枚も出たのでよかったかもですw

☆roberatsu☆


コメント

■ 

こんばんわーw

おおおお そんなに猪木って成功率高かったのかと思うくらいに・・w

おめでとうですよーw

うちの方はひぐらし連打で終わりそうですよw

次のイベント・・ またもやなんか難易度高そうですが・・

お互い無理せずがんばっていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

猪木はなかなか相性がいいんです^^v
ひぐらしは1回勲章とれればお腹いっぱい
な感じです。
インテはいつもの新台に比べればお安いですが
難易度考えると自分は何回も手が出せませんでした><
できるだけ毎日仕込みたいので^^

確かにw 無理せず頑張りましょね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/149-bf24dc16

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


