プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
久しぶりの更新になりました。

というのも、忙しいとかそんなことではなく

理由は新台のこやつが理由。
6-14-1.png 


もー重たいのなんのって!!

リールはカクカク・・・だし、総回転数は周りより何千Gも少ないし・・・

ブログどころか何もできなかったっていう状況でした><

で、手っ取り早くクリアしたいところだったんですが

そうはうまくいかないもので・・・
6-14-2.png 
拳ちゃんがタバコばっか吸ってなかなか本気ださないんですよ・・・

しかし、こうして更新してるってことは

ってことなんですが

何とか5000枚は出てくれてクリアすることができました^^v

でも、よくよく考えると

確かに北斗系の台はおもしろいんですが

777townに導入される度に重さには苦労してた気が。

初代北斗 北斗SE 北斗2 そしてパチスロ蒼天の拳。

自分は上記4機種は特に重かった。

なので何となくこうなることは分かってたんですよね。

早くクリアしないと、いつまでたっても普通のPC生活に戻れん

ということで

ムキになって挑んだ結果すごい最高券がなくなってしまいました><

でも、何とかイベント内でクリアできたのでヨシとしましょう^^ノ


更新期間が空いたってこともあるんですが

多少、ブログをリニューアルしてみました。

大して変わってないんですがww



一応整理するという意味で相互リンクしていただいてる方

でかなり更新が滞ってる方のブログを外させていただきました。

もし、自分の勘違いでやらかした感じとあればすぐ連絡くださいまし。

すぐ対応させていただきますので。

そして、こんなショボブログでもリンク貼ってやってもいいぞー!

って方がいらっしゃればコメント欄にお願いします^^


んー久しぶり更新で気が張ってるのかなぁ?

長くなってしまってますが

最後にやっぱこのことだけは書いておかねばなりません。

岡田ジャパン初戦勝利!!!

誰もが期待してなかったと思います。

ホントにうれしかった! 優勝したわけではないのに涙もでましたw

確かに大げさかもしれませんし、ここからまだ2回も大きな山を登らねばなりません。

でも、現時点の日本サッカーの世界的ポジション

本戦を迎えるまでのここ最近の戦績を考えると

素直に喜んでいい事だと思います。

得点は松井⇒本田だったわけですが

得点が決まるまでの松井に対してトラップの精度が悪いなぁって

文句を言ってたのはここだけの話ww

グループリーグの初戦で勝ち点3を手にしたチームの

決勝トーナメント進出のパーセンテージは

過去の大会から算出して85%と激高!

次のオランダ戦は厳しい試合になるのは間違いないですが

気になるのはもう一試合の

デンマーク - カメルーン戦。

日本がオランダに負けることを想定して考えれば

この試合が引き分けだったら激アツなんですがねー^^

おっとホントに長くなってしまいましたが

とにかく仕事から帰ってきてサッカーが毎日見れることに

喜びを感じてるわけです^^

最高の1ヶ月はまだまだ始まったばかり^^v

さて、今日は死のグループ開幕だーww

☆roberatsu☆




















スポンサーサイト

コメント

■ 

おはようですよーw

おおおお 蒼天勲章おめでとうですよーw

重いですねぇ・・ 果てしなく・・・

出てる時は面白いんですけどねぇ・・ ハマりだすと眉毛の散歩を・・w

何とか軽く作り直してくれる事をこっそり願うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

■ 

こんにちわ~

初コメさせて頂きます^^

先日のRANMARUさんイベはご一緒させて戴き
友録まで、ありがとうございました(゚ー^*)

蒼天は重いですね~私もSEの時に重くてPCは
買い替えしたのですが、それでも今回は重く
感じますね~鉄拳みたいに画素を落としてとか
サミーでは出来ないのですかね!?

あと、以前からお願いに上がろうかと思っていたのですが
もし宜しければ相互リンクお願い出来ないでしょうか?
良ければ返事お願いしますねヽ(*’-^*)。

■ 

★JFKmark2様★

ホントに重いです。 果てしなく・・・ww
確かに軽ければ結構病みつきになる機種なんですがねー。
まぁ軽くしてくれることを願いたいですね。
絶対、無理でしょうけど・・・

イベ、最終日がんばりましょう^^ノ

■ 

★えみっぱや様★

こんにちは^^

こちらこそ、友録の件といいありがとでした。
確かに自分みたいなPCお持ちの方はキツイでしょうね。
しかも、その機種が今回の蒼天のように機種難易度も
高いと最悪というか・・・

無理でしょうけど、軽くなることを節に願います^^

相互リンクの件もちろんOKです。 
正直、ブログで振っといて誰からもなかったので
軽くへこんでたんですよねww
マジ、ありがとです^^ノ
末永く、よろしくお願いいたします^^
後ほど、えみっぱや様のブログにもコメントに
お伺いしますね^^

■ 

こんばんわ。

私も以前使っていたPCでは
鬼武者3が重過ぎてリールがカクカクになってしまう始末でした(>_<)
※ 目押しなんてとてもじゃないけどできませんorz

他の3Dゲームなんかでも、フレームスキップしまくりで
まともに遊べなかったので新しいPCに買い換えたんですが

今のところ、サミタではどの機種もカクカクになったりしないです^^
蒼天の拳もバッチリ15000G以上回せましたよ~^^
サクラ2とかも大丈夫みたいです。

ただ、15000G以上まわしても、バッジゲットが限界だったんですけどね^^;

・・・

サッカーは私もまさか勝てるとは思ってなかったです^^;
勢いに乗るのはいいですが、有頂天にはならないで欲しいですよね(>_<)

■ 

★ティカ様★

うらやましいですねー^^
自分のPCもなかなか頑張ってるんですが
鬼武者は大丈夫なんですが最近リリースした台
の蒼天とかガメラHGVなんかはカコカコですw
蒼天はブン回しても10000Gいかないくらいでした><
でも、何とか勲章取れたからよかった^^

サッカー日本代表はサッカー好きからすると
ホントに歓喜しましたよ^^
明日が2戦目でかなり厳しいゲームになると
思いますが頑張ってほしいですねー^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/153-869b4630

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


