プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
まずはお久しぶりに相互リンクのご紹介です。

えみっぱや様

サボり~マンのサミタ日記

です。

テンプレートは透き通った青空で

全体的に色文字を使用したり

イベントの成績を載せたりと

とても整理されてる印象ですね~ww

何よりも毎日更新がうれしーですね。

自分も見習わねばです。 はい。

是非×2 遊びにいってみてください。

そして、今後ともよろしくお願いします^^ノ



さて、早いものでスロ蒼天の拳に振り回された今イベントも

本日が最終日

最後はパチの蒼天の拳で締めようと思って朝からトライ。
6-14-3.png 

省エネプレイの為

GOLD2倍にてw

なかなか良い展開で序盤からモリモリ増えていきました。

10時間経過時点で+39000発。

おっしゃー! もらったぜー!

と思って携帯の確認画面を閉じたのが最後でした><

その30分後に確認すると

ログインしてないだと・・・

ちくしょーです><

でも、最終店舗の閉店までが今イベの期間なので

切り替えてもう1度チャレンジしたいと思います。

そうそう

先日参加させていただいたお友達のRANMARU様の

イベントの景品にて

↓ こやつを購入させていただきました^^

6-17-2.png 

何とか景品の良い利用の仕方がないかと考えたところ

普通に使用するのもなんだかなぁって感じだったので

こういう運びになりました。

大事に育ててみようと思います^^

ホントにありがとうございますw

さて、W杯でも見るかかーw

☆roberatsu☆


スポンサーサイト

コメント

■ 

(*゜ー゜)vオハヨ♪です

パチ蒼天 そこまで行ったのに残念ですね (>_<)

次の子がしっかり出る事を祈ってますよー


おおおw プッチペットブリーダーですねw ヽ(´ー`)ノ

麻雀の景品でばらまかれたので・・ 売るより使う方がいいと思いますよ

ただ・・ 長い目で見てあげないとプラスになってる気分にはなれないですが・・

次のイベント・・ キャバクラ的な台ですが・・

お互い 楽しく頑張れる事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

■ 

こんにちわ~

紹介ありがとうございます(゚ー^*)

パチの蒼天の落ちたのは残念ですね~
他の方も落ちていたみたいですが原因は・・・サミタ!?
一度問合せするのも有りかもしれないですね!

私のブログイベはメールでお話したとおり
お時間が取れれば参加で、もし無理なようでしたら
優勝者当てクイズだけでも参加してくれたら嬉しいです^^

では、今日から新イベ!お互い頑張りましょうね~ヽ(*’-^*)。

■ 

★JFKmark2様★

何だか最近、PCが落ちるのが増えてきたような・・・
そろそろお掃除してあげねばですw

プッチペットは確かに長い目で育ててあげないと
ですねー。
スカばっかですし・・・。

新イベント始まりましたねー。
お互い、いつもの様に頑張りましょー^^ノ

■ 

★えみっぱや様★

こちらこそありがとでした^^ノ

ブログイベの件は承知しました。
また都合が悪くなった場合は連絡しますので
よろしくお願いします。

新イベ、頑張りましょうね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/154-fd455c57

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


