プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
新イベントがスタートしました。
 
6-19-3.png 

新台の 『クラブムーン』 がリリースされたので

イベの内容も確認しないままにチャレンジ。
6-19-1.png 

何だかよくわかんない台って印象ですし

W杯 ドイツ - セルビア 戦が始まるので

当初は様子を見てインテをと思ってましたが

シルバーを仕込みました。

サッカー見ながらチョコチョコ確認してましたが

序盤の展開としてはなかなか良い感じのようです。

シルバーなんで心配ですが

この後もこの調子で頑張ってほしいものです^^


さて、明日はサッカー日本代表の2戦目。

相手はオランダでかなり厳しいゲームになると思いますが

頑張ってもらいたいですね。

A.ロッベンは欠場が濃厚ですがそれでも予選の戦跡、初戦の内容を

考えると勝つイメージが浮かびません。

しかし、明日のスタジアムはスイスがサプライズを起こした

ダーバンスタジアム。

もう1度ビッグサプライズに期待したいと思います。

しかしL.メッシ、キレキレだなぁw

☆roberatsu☆

スポンサーサイト

コメント

■ 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおお クラブムーン頑張っておられますね・・

シルバーはテストの時に電チューサポありでも止まったのを見て

怖くて使えないうちがいます・・・w

なかなか曲者が多いようですが・・ いい子をつかめている事を祈ってますよーw

■ 

★JFLmark2様★

クラブムーン頑張ってるんですが
思った様に出玉が増えてくれませんね・・・
つか、15Rがひけないので><

シルバーはそんなことがあったんですね。
恐ろしい・・・
でも、本日まで2度シルバーでプレイしましたが
問題はないようでした^^
まぁ、結局、結果がでてないので関係はないんですが^^

お互い、頑張りましょ^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/155-3037ff0a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


