プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
まずはtownのお話。

昨日、本日とシルバーでプレイしてる 『クラブムーン』
6-19-2.png 

なかなか厳しい台の様で・・・

台情報を知らないままチンプンカンプン状態で挑んだわけですが

どうやら確変+15Rに片寄らせないと

難しい台みたいですね。

インテも結構な値なので早いうちに決着つけたいですね。

といいつつも本日の台もダメダメな感じ・・・


さて、ここからは昨日のオランダ戦のことなどを。

残念なことに 0 - 1 という結果の敗戦になってしまいました。

しかし、自分的には初戦の勝利したカメルーン戦よりも

いいゲームができたのではないかと思います。

詳しく語ってしまうと長くなってしまうので簡潔ではありますが

前半はほとんどオランダに何もやらせなかったですし

後半は点を取りにいく姿勢ってのがすごく感じられたのではないでしょうか。

相手のスーパーサブのFWのエリアに対しても長友を逆サイドに

ポジションチェンジさせるなど戦術もちゃんとプランがあったことを

感じさせてくれました。

しかし、結局、敗戦という結果でガックリはきてるわけですが

昨日のもう1試合のデンマーク - カメルーン 戦

の結果は2 - 1 でデンマークの勝利。

いやーテンションあがりました^^ノ

この結果でグループリーグの最終戦デンマークとの勝負は

引き分け以上で決勝トーナメントに進出できることになりました。

確かに引き分けを前提で考えると難しいわけですが

ここ2戦のゲームを継続できれば

引き分け以上という条件はかなりのアドバンテージになると思います。

頑張れ! ニッポン!!

ついでに 『クラブムーン』 も頑張ってほしいw

☆roberatsu☆









スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちは~

昨日のオランダ戦は惜しかったですね~
引き分けられれば最高だったと思うんですが、
次が引き分けでも良くなったのは、すごく大きいですよね。
ただ、それでかえってガチガチになったりしないといいんですが・・・
相手は点を取るまでは、かなり前がかりに来ると思うんで、
うまくカウンターが決まってくれれば・・・

クラブムーン、私も昨日、今日とシルバーで挑戦してました。
昨日の台は途中まで5万発ペースも結局バッジで終了。
今日の台は5.5hで-1800発。
キビシイです><;

■ 

★ぱぱぴぴ様★

そうですね^^ 日本にとっては
引き分け以上の条件はすごくありがたいことです。
オランダの攻撃を川島の2度のファインセーブを
中心に1点に抑えたのが大きいですね。
決勝TにあがることができたとしたらMVPは間違いなく
川島でしょう^^

クラブムーン自分も苦戦中です。
インテ高い+高難易度 一番痛い状況ですよね。
お互い早くクリアして最高券を少しでも
節約したいですね。
がんばりましょー^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/157-cd2e3fe4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


