プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
昨日は休みを利用して久しぶりに

家のことをしながら手打ちしてました。

機種はもちろん未勲の 『クラブムーン』
6-19-4.png

ここ3日ほど、オート券任せで台のことなどまったく分からずでして

手打ちして初めて台の内容を把握しました。

どうやらリアル版おとぎ話って感じなんでしょうかね??

把握したといってもダンスしたり、歌ったりで

正直、チンプンカンプンなわけですがwww

とにかく、未勲なわけですし、ここまでまったくいいとこなしの

展開ですし、頑張らねば^^

しかし、朝早く起きて座った台は

初回からハマル、確変はひけない、7Rばっか

せっかくの休みをムダにはできないのでポイしました。

ポイの判断が少々遅くなってしまい

この時点で時間は13:00前・・・

次の台が手打ちで頑張るのならラストチャンス。

そして、ついに良台をつかむことができました^^

確変のひきはイマイチながらもハマらずにボーナスを

ポンポン引き当てる展開w

それでも台が台だけに数時間では50000発は出ません。

戦いは深夜へと突入することに。

いつもなら睡魔にあっさり屈するところでありますが

本日は強い味方、ブラジル - コートジボアール 戦が

TVでありました^^ノ

何度か眠りそうにはなりましたが、いい試合のおかげで

なんとか踏ん張ることができ、

ちょうど、この試合の終了と同じくらいに

6-20-1.png 

おっしゃー!! やってくれました^^v

しかし、2時間ほどしか寝てなかったので

本日の仕事はキツかった><

でも、

その反面、まだまだ若いなぁって若干思ったりもしてww

よっしゃ、新台クリアしたし

明日からは 『プリンセス物語』 でもやろうかなぁ^^

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちわ~

クラブムーン!手打ちで5万発!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

いや~若いって羨ましい~^^;
2時間しか寝なかったら私は仕事にならないよ!!
最近は5時間でもキツイのに・・・っておっさんかな~

この調子で今イベ頑張ってくださいね~ヽ(*’-^*)。

■ 

★えみっぱや様★

あざーっす^^ノ

苦戦続きの機種だったので取れてよかったです。
インテも高いので最高券節約できたのも大きい^^v

確かに最近は年を重ねてるせいか若作りに
頑張ってる部分はあるんですが内部に正直でして・・・
その日は相当こたえましたよ><

イベもそろそろラストスパートの段階ですね。
お互い頑張りましょうね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/158-a61fe574

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


