プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
先日、 『CR北斗の拳 強敵』 を撃破し



この良い調子のまま難関機種に挑むことに。



チャレンジする機種は 『CRそれゆけ浜ちゃん2』



11-21-2.jpg





本日も出勤前に着席、即インテ。



すると、いきなり当たってそのまま大当中のまま



気分をよくしながら会社へGO! (出勤時で+9000発くらい)



で、期待を膨らませながらPCオープン^^



11-20-1.jpg





マジでか!!



しかも、結構連チャンした状態でこの-収支・・・><



でも、急ぎの用事があったのでヘコむ間もなく



お店移動して、再度 『CRそれゆけ浜ちゃん2』



もちろん着席、即インテ発動。



お昼前に帰宅。 確認すると



11-21-1.jpg





やりおった^^




先日の 『CR北斗の拳 強敵』 のランキングで



いただいたワンデーシートの座り心地がよかったのか



まさかの50000発越えでした^^v



ちなみにランダム勲章券で精算したんですが



11-21-3.jpg





これまた、まさかの×5倍。



なんでしょうね~^^ この感じ。



どうでもいいとこでの×5倍ですが今まで勲章5倍券も使用したことなかったので



初めての×5倍。 超ー気持ちよかったです^^



よっしゃ、この調子でケンシロウ行くぜぇ。。



roberatsu
















コメント

■ 

こんばんわ~

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

それ浜2回目のチャレンジで勲章GETとはゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!

今まで他の人のブログとかでも必ずといっていいほど神を目指してチャレンジする人を苦しめてきたそれ浜を

あっさりとクリアするとは絶好調です(@´∀)σネェ~

しかも5万発&ラン勲で5倍とは運がよすぎです

このままの好調さで未勲章ガンガン取っちゃってください

ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

■ 

★kazu000x様★

そうなんです。 自分でもビックリな展開でした。 朝起きてPCを確認したとき差枚数じゃなくて仕込んだ枚数だと思いましたからね^^

でも、難関機種なので2回目で勲章ゲッツできたのはラッキーでした。

ガンガン未勲章機種クリアしていきたいと思いまーす^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/16-c18f7ad6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


