プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
まずはtownのお話。

昨晩から仕込んでた 『プリンセス物語』

本日のお昼すぎには50000発突破^^v

もっ勲で精算すると久しぶりの5倍をゲット。

イベントは本日の深夜で終了するわけですが

ちょうど、出先が自宅の近くだったので

残り時間は13時間ほどなんですがお安いシルバーにて

『プリンセス物語』 を仕込んでます。

現在は+27000発ほど。

さすがに50000発は厳しいでしょうが頑張って勲章券が

お安いところまで頑張ってほしいものですww


さて、変わって話はW杯。

いよいよ、日本の決勝戦といっていい予選の最終戦が

7時間後と迫ってます。

進出条件は引き分け以上ということで

可能性は十分にあるわけですが

相手はデンマーク。

自分が思うところの中心選手は

GK.ソーレンセン CH.ポールセン FW.ベントナー、ロンメダール

ベテランのトマソン、ヨルゲンセン。

辺りでしょうか。

他にも欧州のトップクラブでプレイしてる選手も多数。

はっきりいって格上ww

しかし、今大会は戦術次第で強豪国が苦しんでる場面が

チラホラ。

深夜3:30キックオフと観戦にはとても厳しい時間帯では

ありますが、頑張って応援するつもりです。

自分の予想(はっきりいって当たらないw)としては

0 - 0 はないんじゃないかなぁ・・・と思ってます。

そんな感じなんで引き分けであったとしても

1点は必要になるんじゃないかと。

先取点をとることができたとしたらかなりのアドバンテージに

なるはず。

カメルーン戦の感動のゴールの瞬間をもう1度拝みたいものです。

スターティングメンバーはどうなるかわかんないですが

とにかく、いい結果を期待したいと思います。

頑張れ!ニッポン!!

☆roberatsu☆

コメント

■ 

おはようですよーw

プリンセス5万発おめでとうですよーw

しっかり稼げたようですねw  羨ましいですw ヽ(´ー`)ノ

最後のシルバーも良い仕事してくれる事を祈ってますよーw


サッカー デンマークに完勝したようですねw

これでまた、深夜に寝れないサポーターさんが

大量発生するんだなと思ったJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

ありがとうございます。
結局、ラストのシルバーは33000発ほどで
タイムオーバーでした><

サッカー日本代表は見事な結果を残して
くれましたね^^v
こんなうれしーことはありません!!
おかげで本日の仕事はキツかったわけですが(笑)

新イベント始まりましたし、お互い頑張りましょね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/161-69742392

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


