プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
まずは昨日から仕込んでた新台 『ハイパーラッシュ』
6-27-1.png 

正直、実機は当時、自分の周辺ホールには導入されてなかったので

初打ちです。

インテも高いのでどうにか1発で決めたいところw

ということで、様子見・・・

これがモーニングから始まりストック機の様な当たり方。

問答無用でインテをセット。

朝起きてみると・・・

6-27-2.png 

うっしゃ! いいとこで起きることができました^^v

即、もっ勲で精算。

残念ながら3倍でした・・・><

しかし、もっと残念な出来事がこの後起こりました。

というのは

次は 『CRサクラ2』 にトライするべく露店にて物色。

インテを購入してレッツトライだったんですが

インテがない><

まさかとは思いましたが 『初代CRサクラ』 と間違って購入

してたようですww 

相場を確認しないで購入したんですが

確かに今考えると安すぎだった気がww

すぐにインテを購入しなおして 『CRサクラ2』

・・・

・・・

出先にて携帯でチェック。

でたー! ログインしていません!!

終わったwww

残念なことが立て続けなのでさすがに心が折れました。

残りイベ期間はインテの安い機種でまったりいきたいと思います。

☆roberatsu☆





スポンサーサイト

コメント

■ こんばんは~♪

インテ間違って購入してしまうという・・・

経験ありますよ~(A´・ω・)フキフキ

ご本人としましては、超ショックですよね~ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

しかも落ちるなんて、ダブルパンチですね~(A´・ω・)フキフキ

ドンマイ★d(d´∀・`*)(*´・∀`b)bドンマイ☆


ハイパーラッシュでの万枚はお見事でした~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ

超うらやましいです~(´∪`○)フフ♪

おめでとうございま~す(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ

■ 

こんにちはー

ブログへのコメントありがとうございました!
そして、相互リンクのお申し出ありがとうございました!
さっそくリンク作業させていただきますね☆

それにしても露店での失敗談は尽きませんねw
私も昨晩しょうもない失態をしてしまいましたwww

明日はパラグアイ戦。応援頑張りましょう!

■ Re: こんばんは~♪

★みんみん☆様★

そんなんですよね。 完全にやっちまいましたよ。。
よほほです・・・。

まぁその後に露店に置いてたら、すぐ売れたので
もしかしたら、自分同様、間違えて購入したんじゃないかなぁ?
って思ったりも。

でも、サバ落ちが一番残念でした><
当たりどころがないのでww

ハイパーラッシュは何だかそこそこ難易度が高い様で。
他の方の状況を見て1発で万枚は良い方なんだと!
思いました^^

またどこかでご一緒する機会を楽しみにしてますね^^ノ

■ 

★よっしー様★

相互リンク、マジありがとです^^ノ
前々からサッカー好きなのは知ってたので
いつ申し込むか悩んでたんですが
快く、OKいただけてホントうれしーです。

今後ともよろしくお願いしますね^^

明日が、パラグアイ戦ですね。
格上の国ではありますが他の強豪国(ブラジル・スペイン)に比べると
チャンスはあると思うので頑張ってほしいですね^^
頑張って応援するぞーww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/164-6af82a0a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


