プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
はじめに相互リンクのお知らせであります。

よっしー様 の

まいホーム(日々の日記) です。

ご存知の方も多数いらっしゃるとは思いますが

趣味はパチスロとサッカー。

まさに自分とまったく同じ趣味をお持ちの方でW杯真っ只中

というタイミングもあり、相互リンクの申し込みをさせていただきまして

快く承諾していただきました^^

ブログの内容は・・・有名な方なので説明不要ですね。

ブログパーツなども沢山あったりでホントためになるブログだと

思います。

今後とも末永く、よろしくお願いします^^ノ


townではというと

昨日、仕込んでた 『天下布武』
6-28-1.png 

見事、敵将討ち取ったりー!!ってことで

6-28-3.png 

万枚突破^^v

これで、苦手機種 『天下布武』 を連続で万枚越え。

こうなったら、もう止まりません。

本日も仕込みました。

結果は9時間経過で+200枚弱・・・。

あれ!?

んーさすがに3連勝は無理でした。



これでもまだまだ3戦2勝1敗。

よっしゃ、今日も敵将に挑むぞー^^ノ

☆roberatsu☆

コメント

■ 

( ゜▽゜)/コンバンハ

おおお 天下布武おめでとうですよーw

サクラ2の鬱憤を晴らせていますねw

その勢いで次もガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

ありがとうございます。

サクラ2確かに残念でした。 最近、パチでよく落ちる
ぼが気がかりなんですよね。 

とりあえず、最終日まで頑張ってみます^^
頑張るといっても袋稼ぎですがww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/165-56c36c87

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


