プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
差枚数ランキングが組み込まれてる 『ひぐらし』

ということで少しの希望を胸にチャレンジ。
7-2-2.png 

しかし、意図と反してうまくいくものではなく

ここまでは序盤いい感じでスタートがきれても

途中、1000Gハマリなどをくらうという展開がほとんど・・・

まさに本日の台もその展開にどっぷりハマッたわけで。

お昼すぎで+3500枚。

万枚は無理でも期間限定4000枚勲章で精算はできそうだと

思ってましたがグダグダモードに突入・・・やっぱりかーって感じです。

そこから一気に1000枚ほど飲ましてしまいましてガックリ><

さすがに諦めてそこからは携帯チェックもしなかったわけですが

閉店10分前に一応確認。

すると、+4087枚

あれま、あの後少しは頑張ってくれたみたいですね。

時間もあんましなかったんですが

無事、4000枚勲章で精算することもできましたし

とりあえずはオッケーだったんでしょうかね?!

ランキングを確認すると万枚突破者が多数いらっしゃるみたいで

ホントすごいなぁって思いますww

いったいどんな展開なんでしょうかね??

ハマらずにBIGに片寄ってRT連がすごい感じなのかなぁ??

んー、気になる×②

まぁ、いつになるのかわかんないですが1度はそんな歓喜を

味わいたいもんですねww

1年継続袋を開封したら久しぶりにいいのがでました。
7-2-1.png 

最近めったにイベに出てこなくなったので

いいのかわかんないですが

いつもアイジャグインテとかばっかな自分的にはよかったですww

あー 『ひぐらし』 ドカンとでないかなーw

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

あまりにも出ないイメージと、出ない人の話がインパクトあるせいなのか・・・
4000枚ならなんとかなるもんですよね~♪
しかし期間限定アイテムは罪な奴だねw

継続袋で超獣なんて、、、うらやましすぎるぅぅぅ

■ 

( ゜▽゜)/コンバンハ

ひぐらし おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

今回は4000枚手前にリミッターがあるようですよ・・

そこをなかなか超えられない人がおおいですしねぇ・・

なかなか厳しいイベントですがお互い頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★ぺんぺ様★

そうですね。 いつもなら5000枚の期間限定勲章券なのに
今回は4000枚勲章券の配布ということで
若干こうなることは分かってたんですが・・・
まぁ、無事4000枚は突破できたのでよかったのかもですww

継続袋は初めてよっしゃ!って思えるものがでました^^
ぺんぺ様のこのリアクションを見ればやっぱ稀なのかなぁ
って感じました。
ちなみにパチは激甘でした・・・

お暇な時に何かご一緒できればいいですね^^ノ

■ 

★JFKmark2様★

あざーっすです^^
スタートダッシュに成功と思いきやの展開
ばっかなんでインテ仕込んで朝起きて確認する時の
ドキドキがまったくありませんww
やっぱりねってwww

今回はどう考えても大赤字になりそうなイベント
なんでお暇ならガチとかでも久しぶりにしようかなぁ
とも考えてます。

では、お互い頑張りましょね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/169-3db4e5fb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


