プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
今回の連休は土曜日と合わせて



3連休になったこともあり地元に3ヶ月ぶりに帰ってみました。



いやー、やっぱ地元の友人って最高!! っていうか



いつ帰っても喜んで迎えてくれる!! っていうか



ホント、財産ですね^^



新天地に職場を移したわけですが、良いこと、悪いこと、いろいろあります。



でも、忘れさせてくれますね。



次に帰るのは年末、そこを糧にガンバンぞー。



さて、777townですが帰る前に 『ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ』 に



チャレンジしました。



序盤から



11-21-5.jpg





こんなカッコいいシーンが見れて良い感じなのでは・・・



と思ったのも、つかの間その後は



11-21-4.jpg





やられにやられ、引けば単発><



問答無用でポイしました・・・



さっさと、お店を移動。



ここでも早い段階で当たったのですが用事があったのでインテ発動。



帰ってくると



11-21-6.jpg





に、20連してるではないかーい!!


で、結果です。



11-22-2.jpg





なかなかいい感じだったので



50000発を期待したんですがねー。 時間的にもここでギブアップです。



最高で49500発まではいったんですが



あと1回連チャンすればってとこでサウザーの野郎にやられちゃいました><



まぁ、未勲章機種だったし勲章ゲッツできただけでもO.Kってことで^^



よっしゃ次は 『ホー助くんDX』 行きたいと思います。



roberatsu




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/17-5f3821f1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


